ドグラベリー・ギプニャ倉庫/※詳細はコチラ  ※18禁有り

 ⇒『ファンティア』へ行く
2020/04/20:ショタにモグモグさせただけ。

大本はこちらで。




2020/02/27:母子相姦か姉弟相姦が性癖に刺さる(いや、以前から割とですが)。

大本はこちらで。


B×姉のちょっとした絵と「近親相姦ウメェ」っていうだべり。


2019/11/07:R18場開始

大本はこちらで。


2019/10/22:Kn×Kさん漫画のメイキング

大本はこちらで。



コレ(サイトに置いた版)のメイキングです
ギャレリア版


2019/10/07:裏1日1絵もやりたかったなぁ、と思って気がつけば。

大本はこちらで。



「9月……『裏1日1絵』なんてのもやったら最高に楽しかったのではないか。1日1本ずつKさんの周りに肉棒が増えていったら最高ではなかろうか」

……という考えの元、試しに【最大30本×Kさん】な絵でも描いてみようとして……【9本×Kさん】くらいしか画面に入れられませんでした、という。
ついでに白黒絵。下書き時のものも何枚か。



◆で、fantiaから「無修正版のリンクだめですよ」とご注意受けたので、ここだけから行ける無修正版どうぞ。

パスは【fantia記事内で言ってたローマ字10文字】


2019/06/28:【15年作】成年誌によくあるコマわり(上部)」

大本はこちらで。



FO手ブロ記事1枚分のKさん(10代時)受け絵。
特に漫画は描いてなくて、ただ「成年漫画にこんな感じの構図(受けの様子を連続で描いてるもの(?))よくあるよね」ってな感じで描いただけでした。
相手は無論G様ぁ。

こんなんが1枚です→


2019/06/28:【2010年作】何故かバニー幼少KさんとG様

大本はこちらで。



2010年に描いた古い「G様×幼少K」手ブロFO漫画80コメほどをば転載。
一応R18設定してますが前戯までのユルいの。
描き直しも考えたんですけど、当時の荒さもまた可愛い?ので。当時のそのままで。

サンプル→


2018/05/26:手ブロのモブ×シツコント

大元はこちら



2017/07/25の手ブロFO記事の転載です。
コメ欄15〜17個分ほどのらくがき(拡大コメ絵有り)。
※人様とのやり取りコメは除外。描きおろしのものは別にエロくないです。

サンプル→


2018/04/26:【一次の二次な捏造】Ze×ナッち【2015年作】

大元はこちら
サイト92000hitリクでのZe×ナちでした。手ブロコメ欄漫画54コメぶんです。

※尚、実際の2人はこんな関係ではありません※
※これは捏造お遊びです※

※移転して所在不明なサイト・裏部屋パスが解けない方用の投稿です
サイトにも同じものが置いてあります事をご了承下さい

 

両思いなのか脅されているのか何なのかわかりませんが、何かイチャイチャしとります。


サンプル→


2018/02/16:【R18】2012年11月作の『G×10代K』

まずは試しに置いてみたもの。

手ブロ19コメぶんの、中途半端に終わる簡単な卑猥漫画です。
手ブロで言うとこのFO記事です(手ブロおともだち様以外が行くとTOPに飛びます)。
ちなみに、ファンティアに載せる為に若干修正追加しました(t-20%影追加とか)。




←prev TOP next→ 
 

↑ページの上部に戻る↑

カテゴリ
月別アーカイブ


管理人用


 
 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -