日記兼履歴と何か | ナノ

思ったこととか

day | site  ]


 更新
また日にちが空きました・・・すみません。
みじかいのに、獣シリーズ更新。

ネタくれた方、ありがとうございます!勢いと雰囲気だけで書いてますので、意味が分からないところがあるかもしれませんが、目をつぶってください・・・

すみません・・・

comment:(0)
2015/02/15 (23:42)

 更新
短編にムー夢の続き?短め。
拍手でネタ頂きました!ちょっと、勢いで書いたので後日加筆するかもしれません><


more..
comment:(0)
2015/02/04 (00:56)

 更新
企画+1

これにて企画終了でーーす!

花蓮様・リオ様>
長らくお待たせして申し訳ありませんでした。
そして、最後に久しぶりに、紅炎のエロを書いたのでちょっと偽物くさいです。
すみません、なんだかがとりとめないお話になり、ご期待していただいた物と違うかもしれませんが、良ければもらってやってくださいませ。


かねてより連絡しておりました通り、これにていったんサーチから抜けようと思います。
本当でしたら、今年初めに抜けるはずがやはり遅くなりましたね。。。すみません。

サーチからは、1/27に抜けようと思います。長らくありがとうございました。

ちなみに、別に閉鎖はしません。
ただ、ちょっと更新速度もだいぶ落ちているのでサーチに入っているのが心苦しいだけですので・・・。これからも似たようなペースで更新していけたらと思いますので、まだまだ付き合ってくださる方は、遊びに来てくださいませ!!お待ちしております〜^^

追記でだらだらと今後の方向性です

more..
comment:(0)
2015/01/26 (00:34)

 更新
勿忘草小話+1

次は企画を更新します・・・!
すみません・・・!
more..
comment:(0)
2015/01/20 (00:20)

 更新
企画+1
more..
comment:(0)
2015/01/12 (00:15)

prev / next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -