日記兼履歴と何か | ナノ

Diary


 更新
いったん、勿忘草現章をサガン編くらいまで進めたら、籠の鳥の続き、と考えています。というか籠の鳥の続きをどうすればいいのか迷ってます。。なんか本誌の方でも、煌帝国編で新情報がいっぱい出そうですし・・・。本誌が落ち着いたらちょっと書き始めたいとおもいます。
んで、ムーの方は今後も短編かシリーズで書きたいです。連載にはしない予定。こんなムーが読みたい!とかあれば拍手でネタをください。お願いします。

これからは、暫く企画とはしないのですが、リクエスト?ネタ提供はいつでもお願いします!私の足りない頭では思いつかないような素敵なリクをいつも企画でもらうので、すごく楽しみなのです・・!企画、となると気負ってしまうので、軽めに拍手してください^^

これからも、さんぽみち!をよろしくお願いします。
[ back to top ]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -