更 新 履 歴


更新&整理

※更新※

イチ紅也おはなしに転生兄妹追加。
一応近親相姦に近いので苦手な方はご注意を。

あと角っ子落書きをもそもそ整理したり。
見えない。にキャラ説明追加しました。

13.03.09 14:45

こうしん

※更新※

紫稀総長のセーラー女とヤンキーに第8話追加。
執筆は総長です。

13.03.04 19:51

3月ーーーー

※更新※

メインに創作一つ追加しました。
アメブロの方に置いていたのを持ってきただけっていう。

またちょこちょこ編集していきます(^-^)

13.03.01 22:50

久々すぎた

※更新※

処刑具擬人化おはなしに第2章第3話追加。



13.02.28 13:01

ちと改装

※更新※
角っ子Pictに+1。

あとメインページを改装したりとか。
これでちょっとPCからも見やすくなったはず…!(^-^)

ちょこちょこ新創作のページも作ってたり(まだリンクは繋げてない)

13.02.07 08:46

ちまちま

※更新※
イチ紅也Pictに+1。

13.02.05 21:50

こらぼー

※更新※

コラボ絵に+1。

グルちゃん宅アイシャちゃんお借りしてます…!(*^o^*)
アイシャちゃんかわいいよ!!

13.02.04 23:35

こうしん

※更新※

処刑具擬人化お話に第2章第2話追加。

13.02.02 19:48


<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -