更 新 履 歴


追加

角っ子の方に新しくキャラを加えたりしてます(、・ω・)、
黒角メラニズム!!

帰省中に処刑具の2章完結できるかなと思っていたら思いの外時間がありませんね!!ホームシック

13.03.22 09:35

更新

※更新※
処刑具お話に第2章第8話追加。

13.03.18 19:13

更新

※更新※
処刑具お話に第2章第7話追加。
カンオケくんについて少し詳しく書けた気がする(^-^)スッキリ

13.03.16 20:26

更新

※更新※
処刑具お話に第2章第6話追加。


13.03.15 19:59

更新

※更新※
処刑具お話に第2章第5話追加。


13.03.14 23:31

更新改装3

※更新※

処刑具お話に第2章第4話追加。

あとbrokenのとこの改装ちまちましてて終わりましたヽ(´▽`)ノヤッタネ

13.03.13 18:29

改装2

brokenのページをちょっとすっきりさせてみました(^o^)

世界観とか追加したのでわかりやすくなった、はず。


小ネタに+1。

13.03.12 14:39

改装

処刑具トップを改装してみたり。

角っ子トップも改装してみたり。

他のページはそのままですがまたそのうちモソモソします…(^-^)

とりあえずイチDのページも新しくしました。

13.03.11 16:48


<< >>


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -