memo | ナノ

20130705
もふもふはまだ分かる。だがもすもす、お前は一体何者なんだ。

ナノさんの広告で見辛いとのご報告がありましたが、此処を見てましたら詳細の方よろしくお願いします。
見辛いというものだけでは此方もどう対処して良いか分からないので何卒お願いします


20130705
拍手コメでもふもふと打ち込んだのは誰なの気になっちゃうでしょもふん


20130703
ぼくのなつやすみ、的な自然豊かな田舎に二、三日泊まりたい自堕落な生活を送りたい


20130703
友達がリヴァエレ好きばかりでもうどうしたら良いのかさっぱりだぜ…
仕方ないので私はアルミンとクリスタを愛でる事にしますペロペロォ


20130628
拍手コメントに返信したいのに相手は返信をお望みでないときがあるよね。告げ逃げなんて酷いぜだけどそんなつれない貴女様が好きです

今日こそ奥様を更新する絶対にする


20130627
自転車乗りながらiPod弄ってたら、見事段差につまづき転びました恥ずかし痛い。周りに誰もいなかったのが不幸中の幸い
こういうことがあるから警察は何か弄りながら運転することを厳しく罰するのですね反省します
iPodの画面はひびが入り、気分は萎えたん。ああ、これは保証書利くのか…そもそも保証書どに取ってあったかもうすでに記憶が曖昧に…ッ


20130625
ネタ一覧追加するとか言って寝落ちしたバカが来ましたよっと。今から二限ですがぽちぽち打ってから授業受けます。
マッドファーザー知ってる方が結構居らっしゃつてときめきがnonstop。あのお父さん、結構ガチで好きです。なんというか、これはネタバレになるのかしら。ちょっと心配なので追記にて語ります。→


20130624
今気づきましたほんとすみませんごめんなさい。ネタ募集の隣の一覧表ページにあるコメントを受付設定間違えてました。テンプレート変えるとき確認する事をこれからは心掛けます。あと肺腑を突くの名前変換も直しました。もうほんと今更でごめんなさい<(_ _)>


20130624
マッドファーザーってご存じの方いらっしゃいますか?バッドエンドが好み過ぎて軽く頭痛がしました。最初は気狂い親父かと思ってたので真実を知ったときの衝撃もなかなかで……実はただの過保護という見方も出来ますねあれは。これネタに出来るな


20130620
リヴァイさんのネタの豊富さ…もうほんとリスペクトしちゃいますよ兵長


20130619
どうして皆さんはそんなに素敵なネタが思いつくのですか。私は心が汚れているのでしょうかこんな純愛やほのぼの話私思いつきませんでしたぐやじい。まあかといいって下種い話を思いつく程でもなし。あれ、もしかして私凄い中途半端な人間なんじゃ…


20130618
奥様は潔癖症にて誤字がありましたので直させていただきました。
ご報告してくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m


20130615
倉庫化解除理由を撤去したのですが、まだ見ていないからページをupして欲しいといった方がいらっしゃったので、topには置けませんのでここに載せておきます→理由


20130615
皆様の温かいお言葉、本当に心に響きました。本来なら一つ一つお返事したいのですが、申し訳ありません。非常にありがたい事にたくさんの方々からコメントを頂きましたので、お一人ずつ返信することが出来ません。memoにてまとめてのお礼となってしまう事を、お許し下さい。拙いサイトですが、どうぞこれからも足を運んでくださると幸いです。


20130614
シエイクスピア詩集がこんなに素敵だったなんて先生はなんで教えてくれなかったんだろうか……独り占めずるし





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -