memo | ナノ

20130720
新シリーズ始めようと思うのだけどジャンルで迷うわ
進撃増やすか、落乱始めるか。数話で終わらせるから書きたいわあ


20130718
メインページの字が少し重なって見えるというご指摘がありましたので先ほど少し弄りました。
その間アクセスされた方、リンク先が違う等困惑させてしまいまして大変申し訳御座いませんでした。


20130717
テストぶっ通し期間突入三日目!さあ、明日はバイト面接だ!受かる気がしねえな


20130716
今夜こそ寝よう。リアル潮江状態解除完了


20130715
こんな短時間で沢山の方々が教えて下さいました。上の方が見やすいのだと。
今さっき送ってくださった方もいらっしゃって、もうほんと権現がこれこそ絆だと喚きだしましたけど黙らせました。
これからも広告は上表示にしますので、どうぞ引き続きご閲覧下さませ(・∀・)


20130715
ナノさんの広告は上部表示下部表示の、どちらが見やすいのかしら
皆様はどちらの方がサイトを閲覧しやすいでしょうか…|・ω・`)オシエテクラサイ


20130713
皆様、教えてくださって本当にありがとう御座いました。全体的にそういう事になっているのに気付けないこの鈍さは治すべきだとつくづく思いました。
いやはや、何はともあれ治ってよかったです。


20130713
サーバーがエラーになるとご報告してくださった方。PCから確認したのですが此方からは分からずじまいで、此方のページを見てましたらどのページがそうなっているのかを教えてくださると嬉しいです。手間をお取りしてしまい大変申し訳ございません。

【追記】すみません。スマホから確認しましたら、確かにサイトの閲覧ができない状態にありました。どこかを弄ったという事は無いので原因特定は未だ出来ていません。この度はご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳御座いません。


20130710
9時になったら6chを観るんだでもお風呂も入りたいんだでもまだ帰れてないんだこれはもう泣くしかない


20130709
分かります。雑渡さんのエロさは語れない有り過ぎて。欲を言うなら腰に抱きつきたいしむしろタソガレドキに就職したい。
でも初恋は土井先生です。尊奈門、ごめんな…?


20130708
稲光のラスボス感ぱねぇっす


20130707
(´-`).。oO(ほんとだtopの更新が7/1のまんまだやべえ恥ずかしい報告してくれて本当にありがとう)
Twitterなるものを始めてみたのだが未だにやり方が分からない上に何もつぶやいていないという…


20130707
七夕だぜヒャッハアアアアアアアアアアアア
あといい加減擬音送ってくるの止めるのだよヒャッハアアアアアア
ついでに今日は緑間の誕生日だよヒャッハー


20130706
今までに来た拍手コメントを此処に乗せます。これはお仕置きです。
ぺろぺろ、もみもみ、もさもさ、もちゃもちゃ、もちもち、はあはあ、そしてたすたす。もうなんのこっちゃ_(:3 ∠ )_

なんかもう皆さんごっさかわええですいっそほんとに仕舞っちゃいたいぜ…!


20130705
こらこら。拍手コメントで遊んじゃう悪い子はしまっちゃうおじさんに仕舞われちゃいますよー( ^ω^ )カンキンデスネワカリマス
全く、もぐもぐなんて古典的なコメントを送ってきて、逆にこっちがもぐもぐしてやりますよ!





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -