memo | ナノ


02/05 18:27
本誌が…盛り上がってきましたね!
93話ネタバレ



02/02 21:56
早売りではなゆめげっとしたんですが早売りなもんだからネタバレはやめとく…
5日にネタバレするぞ…!

でも早売り初めて見付けたな
スーパー万歳



02/01 23:37
そういや
城之内くんの誕生日も
館長の誕生日も
なんもしてない
ごめんねー!



02/01 21:22
最後の文芸部の原稿の一部
授業で漫画論をやったんですけど、かじかは歌音ちゃんと野上の話について書きました
その熱が冷めぬまま原稿にぶつけた、すきだ…!
文芸部にはゲストとして参加していたのですがやはり寂しいです
実は弓道部です


夏男の髪の毛をはねさせすぎたな、これ






01/24 23:26
琴浦さんがかわいいので
毎週録画をしました

ちょうどESP研究会も5人だから風紀部でトレスとか挑戦してみたいな

琴浦→真冬(妥当)
副部長→忍(眼鏡)
森谷→アッキー(1番女子らしい)
真鍋→桶川さん(早坂くんはエロの貴公子ではない)
部長→早坂くん(消去法)

勿論身長の変更はなし
異論は認める




prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -