memo | ナノ


02/14 00:21
ハッピーバレンタイン!

チョコ切ってたら包丁が指をぶすっとやってくれました
真冬ほどではないですが、危なっかしいと言われます
また女の子にチョコ貰えるぞ〜やった〜



02/12 00:51
ずっと一ヶ月嫁さいちゃんを使っていたんですが、どうしてもパロを描きたくて無料の女神あずぺちゃんに乗り換えました
まだ使いこなせてませんが、パロ楽しいです

取り敢えず琴浦さん
次に東方ボスラッシュ描いて〜パンチラオブジョイトイ描いて〜
数年間やれずにいたので古いのから新しいのからトレスしまくりたいな



02/10 11:09
93話ネタバレ






02/08 07:54
ドラマCDほど感想書き辛いもんはないよね
一回漫画で読んでるからさ
ドラマCDネタばれ



02/06 17:17
真冬のお誕生日渋真文が出てきて、まだ途中だったから折角だし漫画にしてやろー!と思ってネーム始めたけど3ページ早々詰んだ


なんか世の中が渋鞠渋鞠言ってて渋真は変かなとか少し悩んだけど渋真好きだしやっぱ描く
私は渋真の仲良しな感じが好きです



prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -