memo | ナノ


05/21 23:33
お久し振りです!
ケータイ変えました!
なのでログインできないや〜
ってなってました!
すみません!

新しい環境に少しは慣れてきました
俺Tの新刊も買いましたよ!
ペーパーもゲットしちゃいました!
あとなんとなんと!
ミニ色紙当たりました…!
桶川さんんんんnうわあああああ
一日中そわそわしてました
水彩で描いてあってしかも
本名と私が送ったはがきの
感想がかいてあって恥ずかしさ
に声も出ない…でも嬉しい
でも嬉しい!!!

感想はかけたらかきたいです!



03/21 09:36
全然更新してない
申し訳ないです
怠惰な生活を送っています
ここ何週間ゲーム実況しか見ていないなど誰にも言えない
実況面白いですね
録画した番組そっちのけで見てます
はまるつもりは更々なかったんですがね…
因みに面白いなと思うのはだいぽん、スパーク、しゃもじ豆、いい大人達、MSSP、わいわい、中村とかかな
まだはまりたてなのでね、これ位しか該当しないんですけどだいぽんやしゃもじ豆、中村辺りはとてもいいお声なので有り難いです
なんだかゲームがやりたくなりますが、ないのでやりませんよ

さて、昨日発売されたはなゆめを買ってきますか
気が向いたら感想でも



03/06 09:07
そういえばしばらく更新していませんでした
卒業式を済ませ引きこもり怠惰な生活をしています
原稿が面倒で引き延ばしたりしています、合同本作る時は注意してください
やるなら仲良い人とやるといいよね、もうあんな面倒事御免だぜ!

さて
昨日は以前言っていた真冬物語的なあれのイメージを固めていたんですが、久々に寝オチしました
電気が勿体ない
どうしても暗い感じになるんですけで、楽しさがこちらに多く見えるけどよく探すと暗い場面もちらほらあるんだよな〜と
出会いの数だけ別れがある、まさにネコマタさんだ
ネコマタさん=真冬という新しい図式を見出だしたわけですがあとは桶川さんが大好き位しか共通点ないので気にしなくていいぜ!



02/23 11:54
そういえば只今絶賛原稿中でして、友人とオリジナルの合同本を作っています


男子しか出て来ないので、最初はきついかな〜女の子描きたくなっちゃうかな〜と思っていましたが、そもそもギャグしか描かないので辛いことなんてありませんでした
もう下書きまでは済ませてあるので後はペン入れ、ベタ、トーンです
文字入れもしなきゃなぁ…







02/16 16:12
インフルかかりました
チョコ食べられません
食欲がないです

チョコ食べたい



prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -