諸々 アラカン


2013.05.19.Sunday

※more 夢小説のネタバレ含みます。そして19巻の感想が腐向けっぽいのでご注意ください。



イミガタリの目次ページの注意書きに誤字が多いですっと書いてもいいですか?これは、本当に多いんですよ<(_ _)>
カタカナを逆にするとか、思い込みで打ち間違いとか…本当に酷く。
最近は書きあげたあとに検索掛けて、入れかえの間違いがないかを調べて上げているんのですが(泣)
でも、自分の気をつけるべきことですからね。
とりあえず目次の注意書きにが入れず気をつけます!!ただ、次きたら注意書きに加えるか検討します。


さて、アニメは次の回 火焔ですね…。原作だと4巻。

どういう風に展開するのか、気になるところでもあります。

なぜなら、小説の流れは一応、基本原作沿いのアニメ様子見ですので。
本当は気まぐれに更新なので、ゆーっくり行こうっと思っていたのですが、気付いたら、革神語3巻なんですよ。
まぁ、早いのは夢主いないときはガッツリ省き、短くしてますからね。

ちなみに3巻のコトハキスは、させますよ。
これは設定に書いているので、やるしかねえっと(/_;)


more..

03:43|comment(0)

category

   ∴  小さな詩(real)
   ∴  日記
   ∴  ネタのような種

calendar

<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -