諸々 アラカン

2013.05.19.Sunday

まだ先ですが、コトハと革のキスゆえ4巻は少しギクシャクする予定です。←出来るかな?

ナグとナルの話は、アニメはありますかね?アニメに入らなそうな気がするんですよね。
入ればもちろん書きますが、入らなかったらどうしようかっと悩みます。
子供たちに二股、フリンをコトハに向けてじゃなくて革に向けて言ってもらおう思ってはいるんですが…どうしようかなぁっと。


そして5巻は革がアラタではないっとコトハに告げるので、このあたりで一方通行の想いから脱出っというのを目標にしています。ここが、まず目標です。





夢小説なので、やはり肩入れをあまり出来ないのがコトハなんですが…っと言っても、自分は[ミクサ>コトハ]なもので(^_^;)コトハも可愛くて好きですよ。
女の子女の子じゃない、ミクサかなぁっと思っていたんです。←いや、きちんとした女の子ですが

んで、今回の19巻で違うのものが浮上|>゜)ノシ


自分じゃない違うやつに、革が負けそうでバンっと鏡を叩く門脇。

あーもう、門脇が告白しているようで
ここにコトハじゃなくてミヤビがいたら「やっぱり好きなんですね」とか言ってくれればいいのに…っと脳内変換を起こしたわたくしです。
好きすぎて、対等に見てくれない革が憎いとか…

うむ、こう考えるの珍しいよ。自分(笑)
そして小さい紳士ヤタカとカンナギが可愛すぎでした。



中学のお話、我慢できず…ネタで短編に使わせて頂きました<(_ _)>


03:43|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -