Realtime




宅コス楽しかった(^ω^)





2012/10/13 18:20



ちょっと息抜き
キセキカラー





2012/07/19 10:34



久しぶりに更新!
黒バス熱い!


2012/07/10 22:08




久々に37℃の熱出しました
学校もいいですけど、体調管理が疎かになるといけないですね
今日は大人しく寝ておきます


2012/07/02 18:16



今日久しぶりに友達とカラオケ行きましたー
ここのところピアノのテストとかで立て込んでたんで楽しかったです





2012/06/13 22:46




売ってきます
後悔は多分ありません
もう一箱あるんですがまた今度にしておきます





2012/06/02 13:32



HN変えますた

揄揶(ユヤ)です

ややこしいですねハイ


2012/05/27 21:38




酷いこという
から
下は
出来るだけ
見ないで
いたい
から
見ないで
ごめんなさい


2012/05/07 09:09



どうしようもなく、消えたいと思う時がある
どうしてこうなったのか分からない
けど、分かりたくもない
自分は傲慢だと、我が儘だと、実感せざるを得ないから
稀に僕に襲い掛かるこの痛みはなんなのか
分かってる癖に理解しようとしない
ああなんて弱虫な僕
所詮は私利私欲の為に動いて、他人には干渉せず、異常を主張しつつも本当は幸せ者
こんな自分は嫌なの、大嫌いなの
どうしたら自分になれるか分からないの
どうしたら他の人は笑ってくれる?
どうしたら他の人は僕を見てくれる?
自分ってなんなの?世界の概念?それとも生れつきの錯覚?
分からないけど、僕は臆病だ
何が面白いんだよ、笑えないよ、笑わせないでよ、笑いたくないよ
周りが思ってるほど僕は綺麗じゃないし、優しくない
って、なんかこれ自惚れてるみたい
嫌な人間だなぁ僕
なんていうか世界ってこんなんなんだなあ
世界って、これっぽっちなんだなあ
人間は世界に躍らされてるんだろうなって最近思う
ああ、いたいいたい
いたいいたいいたいいたいいたいいたいにちじょう


2012/05/07 09:08



白恋なう
じゃなくてゲレンデなう
スノボーしに来てます
次はお友達を連れて行きたいなあ





2012/04/29 13:22


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -