小さな恋見つけた
(24で溜まった小ネタ集)


『赤司くん手強いな』
『臨也を襲っちゃおうかなって』
『静雄かまって』
『涼太?』
『私も好きだよしんたろー』
『大好きー』
『火神は?』
『秀すきー』
『あ、そうだ秀』
『なんか、最近黄瀬くんが』
『真ちゃんおしるこ!』
『あ、青峰おはよ!』
『高尾くんどう思う?』
『それなのに黄瀬くんは元気だね』
『っ…あお、みねくん!』
『…誕生日おめでとう臨也』
『やったー、堀さんすき』
『これ、しんたろーわかる?』
『だって!青峰くんに!』
『そう言う秀は?』
『大我ご飯まだー?』
『高尾くんもそういうの思うんだね』
『じゃあ改めて、おはよう安田先生』
※生もの注意※
※生もの注意※
『赤司先輩、赤司先輩』
『赤司くんも背高いよ?』
『っ虹村、先輩…!』
『涼太』
『…緑間くん』
『くろせんぱい』
『あっ、パニーニ先輩ちっす!』
『っ…秀?』
『要らない知識ありがとうございます』
『赤葦くん?』
『誕生日おめでとう木兎!』
『赤葦くんは』
『クロ先輩のケチ』
『赤葦くんも孤爪くんも』
『及川先輩』
『にろにろ〜』
『台風だね』
『クロ先輩は?』
『徹鼻歌うまいよねー』
『岩泉先輩』
『お、おはよう赤葦くん』
『え?』
『赤葦くん』
『黒尾のそういう所嫌い』


prev next
back

×
- ナノ -