小さな恋見つけた
(24で溜まった小ネタ集)


『ペンギン先輩は?』
『私静雄より頭良いよ』
『聞いて、マキオ』
『黄瀬くん仕事忙しいかなって』
『…あ、もしもし臨也?』
※生もの注意※
『涼太、行こう』
『あ、黄瀬くん』
『いや、えっと、いざやさ』
『ロー先輩マジで死んでくれますか』
『高尾くんと、喧嘩したんだけど』
『にゃんにゃん…?』
『……ロー』
『秀やだー…』
『マキオとは大違いだ』
『きっせくーん!』
『あ、青峰』
〈長編予告〉
〈長編予告〉
『きーせくん』
『…もしもし秀?』
『黄瀬くんムヒもってないかな』
『緑間っち、ちょっと』
『馬鹿なの?青峰本物の馬鹿なの?』
『…むっくんは平和でいいね』
『赤司くん赤司くん』
『黒子く……桃ちゃん!』
『臨也は出来るの?』
『ハンジ分隊長ー、頼まれてた書類……げ』
『静雄』
『赤司くんは簡単に言えちゃう?』
『むっくんむっくん、アイス!』
『赤司くん、赤司くん』
『あ、雨だよ大輝』
『しゅ、秀…!』
『緑間くんより高尾くんのが優しい…』
『今日はマキオの家泊まるね』
『黄瀬くんって、かっこいいよね』
『せ、じゅ…ろ…?』
『変な黒子くん』
『何?どうしたの?青峰死ぬの!?』
『かずなーりくーん、何怒ってるの?』
『涼太分かりやすいんだから』
『せ、征十郎ー…?』
『桃ちゃんの唇です?』
『ねぇ、赤司くん』
『高尾くん、高尾くん』
『酷いや青峰くん』
『あ、14歳で中2です』
『に、ににににににに二期…!!!!』


prev next
back

×
- ナノ -