04/25 02:21


利こまちゃん。
の、一部

comment (0)


04/23 00:56


十色レポート書きますっつって書いてないやつ誰だよ。わたしだよ。

いや違うんですよ書いてみたんだけど行きの電車の中での痴漢騒動だけで終わっちゃうんですよ
はいそうですあまかさん初痴漢に逢いました


それで次のコスどーしよっかなーって思ってて
やっぱりたまごじゃないと合わせとか少なくてつまらないから!って潮江コスしようと思ってたんですが今日手芸屋さんいったら黒い布が5mで1,980円という素晴らしい値段で売ってたので
急遽予定変更で土井てんてーコスすることになりましたーウワー()
手作りです。お金ないから。

それと追記から
イラリク企画についてちょっと事件発生いたしましたので
リクエストしてくださった方は一度目を通していただけると嬉しいです!!
お手数おかけします



04/22 01:26


寒すぎてクソ野郎ですね
早くデジタル慣れたい

comment (0)


04/14 23:16


十色行って参りました。利仙本はなかったです。(知ってた)

明日授業が2限だけなのでぱぱっと大学行って帰って戦利品楽しんでまた詳しく十色のレポート書きたいと思います!!!

とっても幸せな時間でした。
色々あったけどね!それはまた明日!!

comment (0)


04/12 21:51


新歓飲み会いってきましたー
先輩がめっちゃ絡んできてかっこいいしかわいいしもうなんでしょうね飼いたい


明日のバイト頑張れば待ちに待った十色ですね!
行かれる方いらっしゃったら利仙って叫べばあまかが飛んでいくのでよろしくお願いします(ない)
ただまぁ利吉くんコスで仙蔵と歩いてます。これはガチです。
もし利仙を見かけたら利仙神ですか?!って言えば大体わかると思います。是非チャレンジ☆(ない)
ラミカも少しですが持ってきます。
結構な種類になりました

comment (0)


04/11 15:44


サークルKのメロンパンうまい

comment (0)


04/09 08:14


大学始まってからクソみたいに更新してないですねすみません!!!!!!

イラリク企画の絵は今日か明日にパソコンが届くのでその後から描き始めようと思います\(^o^)/
あっでも十色終わってからになるとおもいます……(死にそう)
ラミカは一応予定にあった種類は描き終わりました!
印刷してラミネートが大変なんですが十色で皆さんに会えるということを糧に頑張りますとも!!!!!!


comment (0)


04/05 09:43


これひどくね…これ……ひどく…ね…

comment (0)


04/03 12:18


十色に向けて利吉くんお手入れ中

comment (0)


04/03 02:52


5年コンプリートおおおおお

comment (0)


prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -