05/23 02:00


絵柄なんて簡単に変えられるもんじゃないですね

目か

comment (0)


05/21 02:28


今日久々におかえりなさいの段見たらやっぱりあれは幻のような素晴らしい回だと再認識しました。
まず利吉をあんなに息子として描いてくれた段ってそうそうないやん。からの子利吉やん。死ぬやん。

利吉くんすげー嬉しそうだなぁ…そうだよなどれだけ仕事が上手くいっても家族揃ってご飯食べれるほうが嬉しいんだよな利吉くんは。ほんっと父上大好きだよな。かわいい。
山田家の埃になって利吉くんの肺の中で一生を終えたいです。利吉くんの何もかもか愛おしいよ


どうでもいいけどポケモンブラック2手に入れました。彼に会うためですよ

comment (0)


05/18 09:42



公式の放送予定と原作を照らし合わせたところおそらく利仙は木曜日にくると思われます。

もうね気が気でないのね、利仙がね、きますね利仙が
この二人が並んだときの輝き具合とか、美人具合とか、すてき。

comment (0)


05/16 10:25



利吉くんていい意味でも悪い意味でも猫っぽいですよね。性格とか行動とか。
猫ってよく死ぬ時は誰にも見られてないところで静かに息をひきとるって言われますけど実際どうなんですかね?
わたしは猫を飼っていないのでわからないんですが、利吉くんも誰もいないようなところで静かに死んじゃいそうな気がして切ないです。



comment (0)


05/13 11:12


大学生活が鬼畜すぎてにんたま見れません!!!


comment (0)


05/04 02:04


まじ腹痛いです

comment (0)


05/01 18:17


ファーーーーー
教師忍装束の上衣できました〜

太ったのを気遣って寸法取ったらすごく大きくなってしまいました
ま、まぁ、着れるからよしとしよう

袴はいいとして頭巾の作り方が不明すぎて迷ってます


comment (0)


04/30 01:19


命日が来たようだ

comment (0)


04/29 01:43


五年CDと53巻すごかった
53巻さ…まじ…だめだよ最後の最後であんな…さ…(御察しください)

そしてタソガレ描いてます
デジタルちょっとだけ慣れてきたような気がし…てない

comment (0)


04/28 01:32


五年CDと53巻買いました。
やばいです。CDやばいです。
描けるとこまで感想描いてます

今日は五年CDずっと聴いてたら漫画読まずに終わっちゃったので
明日53巻読みます

今日はオフ会してきたんですよーーー
立川のメイトいってきました!
一緒に行ったフォロワーさんに利仙キーホルダー買わせて一緒にプリまで撮りました
とんでもない痛いプリが撮れましたよ
あとね土井コス用に!出席簿!!げっと!!

GW中に上衣だけでも作れたらいいなって思ってます!( ・∇・)
がんばるぞーーー

comment (0)


prevnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -