+ | ナノ


全部、教えて

1/4


好きな食べ物、好きな本、好きな映画に、好きな音楽。



全部知りたい

全部教えて

あなたのこと、何もかも







携帯で確認した時間は待ち合わせ時刻を過ぎていて。

私は髪を耳にかけ、だんまりを決め込む携帯を握りしめたまま周囲に目を配る。

夕方6時を回ってもまだ陽は落ちず、街は明るくて、蒸し暑さは残って。

行き交う人々は皆、暑いと零していた。



今日は、そらさんとデート。

夕方までお仕事のそらさんと、駅で待ち合わせ。

そらさんとお付き合いを始めてあまり日にちは経っていなくて。

(早く会いたいな…)

そのせいなのか、私がそらさんを好きすぎるのか、待ち合わせの時は死にそうなほど嬉しくて、倒れそうなほど緊張する。

「**ちゃんっ!」

雑踏の中、確かに聞こえた大好きな声に顔を輝かせて勢い良く振り返れば。

「遅くなってごめんね?」

息せき切って駆け寄ってくる、大好きな人。

「ごめん、ホント、ごめん…」

黒いベスト、黒いネクタイ。

明るい髪は、走ったせいでちょっと乱れていて。

肩で呼吸しながら、そらさんは申し訳なさそうに謝り倒す。

「気にしないで下さい。そんなに急がなくても、ゆっくり来ても良かったのに」

「だって1秒でも早く、**ちゃんに会いたかったから」

そらさんの言葉は、シンプルで、真っ直ぐで。

いつも優しく、甘く響く。

「…私も、会いたかった、です」

「……」

「そらさん?」

「…**ちゃん、それ反則」

がばっと、そらさんが人目も憚らず私に抱きついた。

「そらさんっ!ここ、外っ!」

「うん、5秒だけ…」

「…、5秒だけですよ?」

「ん…」

ぎゅうっと抱きしめてくれるそらさんの背中に、そっと手を回す。

「行こっか」

「はい」

差し出された手に自分のを重ねて。

そらさんの笑顔に、ついていった。













[top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -