Main | ナノ


baby come come!


3/3


**ちゃんを見ると、ふんわりと幸せそうに微笑んでいて。



「気が早いんですけどね…」



そっと俺の手を掴むと、そのまま**ちゃんのお腹に当てられる。




「…今ね、6週目なんですよ…」




少しだけ期待をしていたことが、“事実”として漸く俺の頭の中にストンと落ちてくる。



「今日ね、心音も確認してきました」




説明をする**ちゃんは、キラキラと輝いていて。




「少しだけ…つわりが始まってて…今日もすぐに玄関に出れなくて…ゴメンなさい…」



「**ちゃん!」


「わっ!く…苦しいよ…そらさん…」




気づけば俺は全身全霊で**ちゃんのことを抱きしめていた。


考えてみれば、すぐに玄関に出てこなかったこと以外にも、**ちゃんの様子がおかしいことには気づいていたはずだったのに。




「…気付かなくてゴメン…。でも…俺、スッゲー嬉しい…」



「そらさん……よかったです…」



顔を上げれば、少し困ったように照れ笑いをする**ちゃんがいて。



「そんなことはないって思ったんですけど…そらさんが喜んでくれなかったらどうしようって…少しだけ考えちゃいました」


「**ちゃん…」




もう一度**ちゃんを抱きしめると、彼女の手が俺の背中に回る。




「嬉しい。…最高の誕生日だよ…」


「そらさん…」


「ありがとう、**…」





嬉しいとか、愛おしいだとか、たくさんの感情が入り込んでうまく言葉にできない。


それでも、俺の気持ちが伝わるようにただただ**ちゃんを抱きしめた。




「これから親子3人川の字で寝れるんだね…」


「ふふっ、そうですね」




恥ずかしいようなむず痒い感覚に、自然と緩み赤くなる頬。




「これは…着れる時までのお楽しみだなぁ…」



もう一度**ちゃんのお腹に手を当てる。



(パパ…だよ…)



来年の誕生日は君と三人で、また一生思い出に残るような誕生日を過ごしたいと期待しながら、俺は**ちゃんの頬にキスを一つ落とした。






親子三人でお揃いのパジャマに腕を通す日に思いを馳せながら…。



*END*










[top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -