2013/05/07|22:33|Tue  

こんばんは。さようならGW、ごきげんよう現実をしたまあさです。
青黄の日おめでとうございま〜す\パフパフ/


ほんとに青黄に出会えてよかったです、ほんとに。青峰っちと黄瀬くんが出会って恋して手繋いでキスしてセックスしてしあわせになって…ほんとに青黄すばらしい…
来月も青黄書きます、帝光青黄書きたいです。
 



2013/03/06|02:08|Wed  

こんばんは。青峰受けアンソロが待ち遠しいまあさです。


黄瀬くん、お疲れ様でした!!
本当に感動しました、今週のおジャンプ。
本当に藤巻先生の描かれる男泣きは美しいですよね…
あの後、控え室で笠松先輩がバスケ部辞めなくてよかった、お前らとここまでこれて本当によかった、来年はぜってー優勝しろよって言われたら後輩みんな泣きますよね、わたしも泣きますけど;;;;;;
先輩、卒業しちゃやだーって泣き出す黄瀬にシバくぞって泣きながら背中をさする笠松先輩…黄笠かわいい。
いっぱい泣いた後に青峰さんのお迎えが来てまた泣く黄瀬くん…泣き虫な黄瀬くん大好きですよ
textの方でも捏造文書かせていただきました!!
青峰さんが黄瀬くん慰めるっていいですよね…きゅんとします…



そんでもって今日はおさむちゃんの誕生日ですね!!
おさむちゃん誕生日おめでとう〜こけしちょうだ〜いついでにおさむちゃんの股関を枕にしてる白石くんもちょうだ〜い
久しぶりにおさくら書きたいですがネタが降ってきません;;;;;
今日は無理だと思いますが今月中にはおさくらかけたらいい…な…なんて…笑




2013/02/16|01:31|Sat  

こんばんは。怠惰な生活を送っているまあさです。


最近、すっごく不安になるんです。青峰くんと黄瀬くんが付き合ってなかったらどうしようって。
もう不安で不安で夜も眠れません。毎晩4時寝です、起床は13時です。完全に生活に支障を起こしてます、青黄ちゃんこわい。

だってあの青峰くんがボールを人の頭にぶつけるなんてことがあるわけないじゃないですか、天変地異が起こってもありえないじゃないですか、こっち振り向かせるためにわざと黄瀬くんに当てた以外考えられないじゃないですか。青峰くん、振り向かせ方までフォームレス過ぎますね、かっこいい。黄瀬くんもすぐ青峰くんの虜になっちゃうし、何なんですかねほんとに。
青峰くん、いつから黄瀬くんのこと気になってたんですかね…入学式で一目惚れパターンとかわたし死んじゃいます、あとは青峰くんが落としたものを拾って黄瀬くんが「これ、落としましたよ」って手渡されたときに一目惚れとか、へらへら楽しそうに笑ってるくせにつまんなそうにしてる黄瀬くんが気になってしょうがなかったとか、かわい過ぎます青峰くん。黄瀬くんが視界にはいる度にどきどきしてたらかわいいですね。
1on1だって遅くまで残ってやったげるなんてどんだけバスケばかなのって思ってましたが、青黄好きになってからは黄瀬くんとバスケしたいんだね、うんうんかわいい青峰くんってなってます。
青黄ちゃんうがががです、発作です、誰か青黄ちゃん恵んでくださいお願いします。


今日は午前中久しぶりに予定があるのでもう寝ます。寝れるかな。皆さまいい夢を見てくださいね。おやすみなさい。




2013/02/02|01:45|Sat  

こんばんは。カヲルくんが終始シンジくん口説くから脚ががくがくしながらQを観てたまあさです。


2万打ありがとうございました!!みなさまのおかげです。ほんとに嬉しい限りです。2万打企画としてフリリクを企画いたしました。どなたさまもお気軽に参加なさってください。


話は変わりますが
やっとエヴァ観れました。ほんとによかったです。カヲルくんが美し過ぎて泣きました。カヲルくんのシンジくんへの愛に泣きました。マスカラ落ちて黒い涙が流れました。
以下感想です。ネタバレ盛大にしてます。注意してください。














シンジくんが産まれて14年待って、初号機に取り込まれてまた14年待って…計28年もシンジくんを待ってたと思うと…胸が締め付けられます。はあ、カヲルくん。
カヲルくんはシンジくんのための使徒ってわかっているのですが、アニメシリーズではなんだかんだ綾波と話したり、序ではゼーレと話したり、破でもゲンドウさんに話かけたりしていたのに、Qでは見事にシンジくん以外とは話してなかったですね。カヲルくんすごい。漫画でもカヲルくんはピアノ弾いてたのでピアノ系男子カヲルは耐えれると思ったのですが…甘かったですね…ピアノ弾いての登場で完全にやられました。指がえろい。音に合わせて揺れる身体が艶かしい。連弾のときとかカヲシンちゃん距離近すぎ。しかも尻ドンしたのにシンジくんなぜ落ちない?いい尻が2つも並んでいて…私は揉みたい衝動に駆られましたよ、みなさん。
星を眺めるシーン…あれシンジくんから誘うとか予想外過ぎて、えってなりました、シンちゃんカヲルくん引き止めるとか反則なのだよ。体を横にして肘をつく渚カヲル…麗しすぎましたよね…そんでお決まりの「ぼくはきみに会うために生まれてきたのかもしれないね」ですものね…シンジくんイチコロでしたね、私もイチコロでした。個人的には「好意に値するよ…好きってことさ」が聞きたかったです、はい。あとQで初めてシンジくんに話しかけるときの、あれ、「降りておいでよ、碇シンジくん。話をしようよ」的な発言がやばかったです。降りておいでよってなに。話をしようよってなに。なんて直球なお誘いなの。やだもうかっこよすぎカヲルくん。
チョーカー外すとことか、え、抱き締めるの?!!!ってなりました、頬の緩みようがやばかったです。
手を差しのべるとことか、シンジくん見て微笑むとことかどこの王子さまなのあなた。
Tシャツが紫になってたとこにも萌えました。白のハイカットもやっぱり萌え。カヲルくん相変わらず色白過ぎるし、鎖骨の浮き出ようはえろいし悶え死ぬかと思いました。色白白髪赤目ってやばいです萌えです。
「やめよう、シンジくん…これはぼくたちの求めている槍じゃない」って両手で口押さえて悩んでるカヲルくんにたぎりました。猫背すぎだよ、カヲルくん。「第1使徒のぼくが第13使徒に落とされるとはね…リリンは〜」のとこでリリンに見下されたって悔しそうな顔もたまらんかったです。Qのカヲルくんは表情豊かでほんとよかったです。
第9はやっぱりカヲルくんの曲みたいですね。あれ流れるとテンション上がります。死ぬときはやっぱり首が落ちる死に方なんですね。どんな意味があるんだろ…。でもシンジくんに看取られてよかったね、カヲルくん。

やっぱり印象的なのは誰も信じれなくなったシンジくんに「葛城さんとお父さんは信じれないかもしれないけど、ぼくのことは信じてほしい」的な発言。どんな口説き方だよ、おいってなりました。「ぼくはいつでもきみのことを考えているからね」とかほんとやめて死ぬ!ってなりました。


まだまだ語りたいですが、尋常ない睡魔に襲われてるので寝ます。おやすみなさい。みなさまがいい夢をみれますように。




2013/01/31|23:37|Thu  

こんばんは。黒子っちの誕生日ということでマックでバニラシェイク飲んだまあさです。黒子っち誕生日おめでとう!!


黒黄、無事書き終えれて本当に安心してます。ss自体は全然祝ってないですけど笑 いつものことです。
誕生日おめでとうって感じのssはどうしても書けないんですよね…なんでだろう…
誕生日つまり誕生日ケーキプレイにしかつながらない私の頭…


それは置いといて
黒黄の黒子っちって本当に真っ黒子さまだと思うんですよ、公式で泥水あげちゃうくらいですし。
SMとか普通にしちゃうと思うんです。青黄よりマニアックなプレイしてそう…
というか、青黄はマニアックなプレイしてそうで実はただ身体くっつけあってるだけでしあわせだから、普通にセックスしてるイメージがあるんですよね…ああかわいい
黒黄の黄瀬くんは犬ですよ、犬。黒子っちに忠実な犬ですよ、きっと。黒黄増えませんかね。というか、黒子総攻め本でませんかね。黒黄とか黒青とか黒火とか黒赤とか本当に読みたいです。


明日から2月です。新刊も出ますね。アニバスが青峰特集みたいですね。青峰厨としてははやく読みたくて仕方ないです。21巻出たら去年から温めている緑→赤書こうと思ってます。青黄長編も更新します。


まだまだ寒い日が続いておりますので、みなさま温めて寝てくださいませ。おやすみなさい。



↑ |


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -