2013/01/29|01:24|Tue  

こんばんは。最近、外に出ることが億劫になってしまったまあさです。

突然ですが語ります。語りたい気分なんです。
最近、フォロワーさんと火黄トークで盛り上がってて青黄ご無沙汰状態だったのですが、さっきから青→(←)黄火がじわじわきててやばいです光サンドおいしい。
大学生設定で実家暮らしの青峰が家出して、1人暮らししてる黄瀬ん家に転がり込むんです。青峰は中学からずっと黄瀬が好きなんですけど気持ちを伝えられないまま大学生になって黄瀬ん家に転がり込むのもちょっとばかし下心があった訳で。黄瀬は黄瀬で最初は友達という感覚で家出した青峰を快く住まわせるんです。二人で楽しく生活してく中で青峰は気持ちを伝えようと決意。気持ちを伝えようとした日に黄瀬から「今日、火神っちん家に泊まるから適当にご飯食べて寝てて」って言われて「何で火神ん家泊まんだよ?」って聞いたら「あ…言ってなかったけ?俺、火神っちと付き合ってるんス」みたいなこと言われて青峰失恋。
でも火神と付き合いながらも黄瀬は青峰を自分ん家に住まわせちゃう、自分には火神がいるのになんだかんだ今まで一番好きな青峰を手離せない自分に少し嫌気がさす。だけど火神とは別れたくない、心も身体もつながっていたい、火黄は相互依存状態なんです。
そんな感じでぐるぐるぐるぐるどろどろどろどろした関係を保つ青→(←)黄火。
個人的にはTwitterでも呟いたとおり「火神っちごめん…あの人、俺がいないとだめだから」って火神からのプロポーズを断る黄瀬でendみたいな感じなんです…けど…もう3人でしあわせになってほしくて、どうしたら3人が3人でしあわせになれるか考えてます、はい。
だれか素敵なendをください。




2013/01/17|23:14|Thu  

こんばんは。雪で滑って転びかけたまあさです。


突然なのですが、アンケートをとらせてください。
黒バスlongで書いております軍パロ×セクスピパロなのですが、笠松先輩の斑類だけなかなか決まらなくて…
個人的には猫又(ネコ科の動物)か犬神人(イヌ科の動物)がいいな、なんて思ってるのですがしっくりくる動物が思いつきません(; ;)

皆さまの中で、笠松先輩ならこんな動物がいいんじゃない?とか笠松先輩は絶対この動物だと思います!って方がいらっしゃっいましたらmailの方から連絡くださるとうれしいです

ではでは、まだまだ寒い日が続いておりますが、風邪などを引かないように温かくして寝てくださいね。おやすみなさい。



2013/01/14|00:30|Mon  

こんばんは。まあさです。

サイト内をまた色々いじりました。使いにくくなってたらごめんなさいです。
logの名前をshort short shortに変更したり、テキストページをいじったり、拍手をいじったりしてましたら、お礼文が消えちゃいました。ショックです。
直接書いてたので、メールの履歴にもなくて心が折れそうになりました。うおおおんんn。
記憶を辿って書き直したので、前上げた文と所々違っていると思います。すいません。
えろ脳なんで妄想する分には、えろって何の問題もないのですが、いざ文章にするとエネルギー消費が大きいです。頭フル活動させてる証拠ですね。

R18書くのは楽しくて大好きなのですが、えろなしの文章もちゃんと書けるようになりたいです。何でもかんでもえろにつなげてしまう癖を治したいです。えろなしのかわいい青黄ちゃんとかちとくら書けるようになりたいです。書けるかな。書きたいな。



今日は成人式ですね。街中できれいな着物姿の女の子を見れると思うと楽しみです。成人式を迎える方、本当におめでとうございます。



さて、今日は三連休最後ですね。皆さまにとって、素敵な三連休になりますように。おやすみなさい。




2013/01/01|14:00|Tue  

あけましておめでとうございま〜す

昨年は、大変お世話になりました!


いやいや〜。明けちゃいましたね。
今回も千歳誕ぎりぎりでした〜。全然祝ってねえだろ、お前。って文章になっちゃいました。いつものことです。すいません。半年近くちとくら書いてなくて、九州弁にてこずりました。あと大阪弁も。難しいですね、九州弁。九州出身の友達が欲しいなって心底思いました。


昨年は黒バスという素敵な漫画にも出会えて、そんでもってちとくらと同じくらいはまれる青黄にも出会えて幸せな1年でした〜


今年ものろのろと自分のペースでえろ小説書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


皆さまにとって2013年が幸せな年でありますように。




2012/12/10|14:13|Mon  

サイト内をいろいろいじりました!
見易く使いやすくなった…はず…!!
黒バスも本格的に扱ってきます。きっと青黄ばっか。
memo(ここ)も作ったので、140文字超えちゃう妄想メモとか日常とか書き置きしたいですなーって思ってます
今月は千歳くんのお誕生日なので半年近くご無沙汰なちとくらえろ書きたいと思いつつ青黄えろ書いてます笑
12/31までにはなんとかしてちとくらえろ書きたいなー。



| ↓


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -