angel blood | ナノ


 
「家ここです」


割ときれいな高層マンションを指す。



「何から何まで、今日は本当にありがとうございました。」


私は深々と頭を下げた。




「では、また」


私はくるっと向きを変え、マンションのロビーに入ろうとした。



「――!!」


後ろに気配。
私はコンクリートを蹴って後ろに飛び退く。



パンッ

花村さんが発砲した銃声音が聞こえた。



「さっきの...!」



「あーあ、殺し損ねちゃった」


ツインテールの女の子は残念そうに笑う。



「お姉さん、混血なんでしょ?皐が続の周りをうろつかれると面倒だから殺してこいって!」


「今日は失敗しちゃったけど、桃瀬また来るから!」



そう言って桃瀬と名乗った女の子は闇夜に消えた。




「大丈夫ですか?」



花村さんが私に近寄る。


「何とか…」



「巻き込んでしまったようですね…」


「ここはマークされてるようですし、よかったら続の家に来ませんか?」



私は一瞬考えたが一人よりはいいと思い、肯定の意を表した。


突然の奇襲

[ prev ] [ Back to the list ] [ next ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -