リクエスト_NARUTO | ナノ

 
「貸せ」
「もう少し布の多い服着ろ」
「帰り迎えに行くから連絡しろ」

サスケは過保護だ。
私が大量の荷物が入った段ボールを運んでいたら持ってくれるし、女子同士で遊びに行くときも膝上スカートは注意が入る。そして帰る時は迎え付きだ。

私も小さな子どもではないので大丈夫なのだが、以前それを言ったら「もう少し危機感持ったらな」と、サスケに半ば呆れられながら怒られた。


「それちょっとサスケくん過保護すぎないー?」

ある日の女子会でいのが言った。サクラも眉間に皺を寄せながら頷く。

「どうなんだろ…でも、私のこと心配してくれてるんだろうし」
「そうね…もう少し様子見たら?悪化するようならまた考えればいいし」

「おーい!サークラちゃーん!」
「ゲッ、ナルト…!」

声のする先を見ると、そこには大手を振って駆け寄ってくるナルト。その少し後ろにはキバやシカマル、サスケなどの同期男子勢に加え、ネジさんとリーさんもいた。

「何よー、アンタたち、勢ぞろいじゃない」

私の隣に座っていたテンテンさんが言った。

「オレはリーの修行に付き合ってたんだがな…ちょうど切り上げようとしてたところでナルトたちと会って、飯に行く話になったんだ」

ここに辿り着くまで相当振り回されたのだろう。ネジさんがやや疲れ気味でこちらに寄ってきた。テンテンさんも苦笑いで「大変だったわね、お疲れ」と労わる。

「なまえは久々だな、元気か?」
「はい、おかげさまで…!」
「はは、それは良かった」

そう言って笑ったネジさんはポンポンと私の頭を数度撫で、「じゃあまた」と言い残しナルトたちの元へと戻っていった。

その時私はまだ気付いていなかった。突き刺さるようなその視線に。


[ prev ] [ Back to the list ] [ next ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -