6/16 21:12  


まーた放置されてんのかよ、ったく。三日と続かねえなここの住人は…。八田参上、と。何でも書いていいらしいしこれでいいだろ。ついでにブログ更新しとくかなあ。



6/7 22:37  


え、この日誌大丈夫?放置されて共用ソファの隙間に挟まってたけど。何か書こうよ、マネージャーに昇進した八田さんとか。そう言えば昇進祝いまだだね。



6/1 03:01  


のろのろ帰り支度をしていたらいつの間にか黒服の皆さんも上がる時間で、キャストと黒服の子と一緒に八田さんの運転で帰宅。わたしも運転出来るようになりたいな…とか言ってたら「平然と人轢き殺しそうだからやめとけ」とか鼻で笑われて本当にむかついた。免許を取るその日が来るまで、まずは自転車に乗れるよう頑張るんだから。という、苦情。



5/31 03:46  


徳丸さんうるさい…夜中に叫ばないで…。と最近このノート寂しいから苦情を書いとく。…苦情ノートにはなりませんように。



5/21 14:27  


最近、暴飲暴食気味…。絶対夜遅いのとルームメイトのせいだと思う…一緒にいるとついつい食べ過ぎちゃう。…いいよね、男の人は体型とか気にせずに食べられて。今日、裏でサンドイッチ食べてたらご飯それだけ?とか同期に言われたけど、違うの。おにぎり三個とスープパスタを本当は食べた後だったの…。



5/19 01:12  


この時間に帰宅するのはもう慣れたけど、あれだけ呑んで食べたのにお腹が空くことだけは未だに信じられない。美容が…とか言ってる以前の問題。お腹鳴らないで。もう寝てしまおう。八田さん、またマネージャーとかと揉めてたね。いい方向に話が纏まればいいけど。



5/18 01:55  


帰宅。主任と少しモメてこんな時間に。いや、モメなくても時間は変わらねえか。寝よ。おやすみ。


prev | 戻る | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -