5/17 10:37  


今更起床。今日は午後から出勤だから飯食ったらまた寝る予定。何食うかな。…カラオケとか久しく行ってなかったわ。でもまあ悪くなかった。



5/17 07:50  


仕事終わりにカラオケに行って、先ほど帰宅。徳丸さんは朝にも夜にも強いみたい。ずーっと同じテンションってある意味尊敬する…。みんなで仮眠とろうってなったけど、一番先に起きて何か騒いでいたから目が覚めちゃった…。うるさい…。



5/16 01:42  


昼間寝過ぎて眠れない惨事。屋上に星でも見に行こうかな。はちみつは初めて聞いたかも。有名なのはアサリの味噌汁だけど。



5/15 23:32  


早めの帰宅。オーナーがブログやれとかうるせーから仕事中だっつーのに作って疲れた。花金に二日酔いとか最悪な。はちみつ舐めて、グレープフルーツジュース飲んどけ。



5/15 22:55  


ちな、今日はお仕事お休みです。徳丸さんもか。一日中寝てた…買い物とか行きたかったけど久々に二日酔い。ということはブログに書けばいいのね。



5/15 22:41  


交流は苦手だけど、文字を書くのは嫌いじゃない。小学生みたいって、それ褒めてるの。共用スペースにたまにしか来なくて顔も見せない人がひょっこりと現れたら面白い。こう、夜中にひっそり書いてるの。



5/15 22:27  


一番乗り〜!まあ、テスト投稿だけど。他の住人と交流できるってことは、琴乃とかマサとかと交換日記するみたいな感じか!小学生みてーでワクワクするな!


prev | 戻る | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -