Memo | ナノ

MEMO



日常とかテニラビとか他ジャンル語りとか
語彙力は吹っ飛んでどっかいった

2019/08/06 11:21

謙也と柳と不二先輩の鬼門なのか、私は。

予算の限界まで回しましたがSSR1枚も来ないので諦めました。でも3の2ツーショットほしいなあと……天井まで回す予算も石もないのですよ(さすがに生活破綻させるわけにはいかんよ)

とりあえず1白石はとれそうなのでがんばりますー。

2019/07/31 09:40

あまりにも更新頻度が開きそうなので以前(たぶん、2年前くらい?)に書き上げていた謙也長編の後日談を更新しました。

本編6話冒頭の白石の例のやつも絡んでくる話になります。

書き上げた当時「また財前たちに振り回され過ぎて勘違いしてる」とお蔵入りした話です。
が、最近になって「いやこの長編自体財前たちに振り回されて勘違いする話だし、彼らはこーいう立ち位置なのでは?」と考えがシフトして、この度謙也ガチャ祈願も兼ねて公開しました。

相変わらず財前とその彼女に振り回されながら、時折イチャついて……ないなあ。

2019/07/30 18:46

ガチャ情報見たけどまたSR金ちゃん?!

そして謙也……私、ガチャで謙也出したことないんですよね。報酬は全部持ってるんですけど(牧場イベは忍足違いな上に謙也以外全部でた)
恒常SSRも出てなくて、観月さんと木手と田仁志はだいたいくる。

今回もダメだろうなあああああ!!!

2019/07/30 10:27

令和のテニラビくん、やたら四天宝寺推しじゃない?

ロミジュリでラブルス→ワイルドアクターで千歳→マリンデスティニーの金ちゃん→星空と約束はお休みで肝試しのガチャ一氏、報酬財前と銀さん

で、次のイベントが白石と謙也……。
しばらく四天宝寺来ないと思ってサマバレガチャに石つぎ込んじゃったよ……もう。

曲も、5月最初の番外編でゴンタクレ、イベ曲の笑顔クエスト、投票で財前、恒常で謙也。他にも何か見落としている気はするけど、たぶんこれくらい?

とりあえずテニラビファンクラブ入ったので特典フル活用して石回収します。足りなかったら課金して、出来れば白石1枚はゲットしたい。

2019/07/26 09:58

memoの更新すら忘れたか(cv.美◯明宏)

月始めに更新してたよねって確認したら下書き保存状態でした、やばい。

いろいろあって書くことから離れていたのですが、少しずつ再開しています。
とりあえずエンジンをかけるのに『TRICK ,FAKE,or TRUTH』を聞いているのですが……いい声すぎん?

2019/06/26 10:21

さらざんまいの最終回にひと安心していたらリョーマSSRに1歩届かなかった水歌です。イベント(特にコンタクト)はもっと計画的に走りましょう。

テニラビの話、昨日の大型アプデは賛否両論ですね。
私はエンジョイ勢なんで、ブレイクシール肯定派なんですが否定的な意見もちらほら。うーん、まあそういう考えもあるよねって感じで留めておきます。

コート入れ替え戦のスキル面白いですね。謙也と財前の『光速ダブルス』はなるほどと思いました。才気煥発とポーチはひどいな、と苦笑い。Twitterに出てるまとめ見ると、なるほどなーと頷く組み合わせが多々ありますね。でもなぜ音ゲーなのにユニットスキルがないのか。

あとホーム画面、カード5枚置いて無意味にスライドしてニヤニヤしてます。ああ今日も王子様たちはカッコいいわ。

2019/06/20 09:52

さらざんまいの話〜。カワウソイヤァなあのふたりの話。
ボーイズなラブの要素があるので苦手な方は閲覧注意です〜。

あとメチャクチャ長い……。

大丈夫な方は追記からどうぞ!


... read more

2019/06/18 15:10

100万pt幸村に無事到達し、毛利パイセンも完凸できました、よかった。

さてまたイベントを走っているわけですが今回は別ジャンルの話。

現在放送中の再アニメ化作品『フルーツバスケット』です。

他ジャンルの話なので追記へ。声優さんの話しかしてませんが、大丈夫な方のみどうぞ。

... read more

2019/06/10 14:10

テニラビ、先週忙しくて全然走れなくて今慌てて走っています。

今日だけで30万pt稼いであと20万ptで幸村。メダルはショップ分とミッション分全て使ってしまったので石を割りながら走り続けています。

あと6時間とちょっと、なんとか間に合わせたい。

2019/06/04 13:18

柳の誕生日ですね、テニラビで立海メンバーが参謀参謀言ってて、なんかほっこりしました。
赤也のコメントもほほえましかった。

柳、誕生日おめでとー!

PREV PAGE  NEXT PAGE

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -