Memo | ナノ

MEMO



日常とかテニラビとか他ジャンル語りとか
語彙力は吹っ飛んでどっかいった

2020/03/26 00:04

最近、村田沙耶香さんの小説をよく読んでるんですがどういう物の見方や思考をすればああいう世界観が構築できるのかと思います。

2020/03/24 09:56

寝る前に柳蓮二のことばっかり考えてたら柳蓮二が夢に出てきた。付き合ってる感じでめちゃくちゃ執着されたぞ。クラウザーと話してたら嫉妬されて無理矢理離されたぞ(ってか何でクラウザーだったのか)

このまま書きすすめろってことなのかなあ??? まあ趣味でやってることだし好きに書いていいかなあああ!

2020/03/23 23:57

拝啓、先週の私へ

柳蓮二はそんなにチョロくないぞ!

敬具



憧れの境地の次話が柳目線の話にしているんですが、いやあの柳蓮二がこうもあっさり騙されんだろうと。
うーーーーん。主犯を誰にするかもまだ決めかねているし、更新にはもう少し時間がかかりそう。

2020/03/19 09:06

コンタクトイベントってどうやって走るんだっけ定期。

どうせ後半にピース残しても焦るからちまちま使ってるけど全然減らない。むしろ増えてる……?(ミッションクリアしているから)

3連休は土曜日だけ休みという絶望的状況なので出来れば今日走っておきたい。

2020/03/17 09:45

なんとなくネタ帳という名のメモアプリを眺めていたら『謙也さん妄想』なる3年前くらいの記事を見つけました。

書くだけ書いて世に出してなかったので誕生日だし成仏させておきます。

長いので追記に。語彙力はないし、話にならないと思いますが大丈夫な方のみどうぞ
... read more

2020/03/17 09:12

謙也、誕生日おめでとう!

最近テニラビでよく来てくれてありがとう! 相変わらず定常は来ないけどな!

バレンタインの覚醒前の絵が完全に「ほな、これ白石に渡しとくな!」って感じがしてテニラビのプロフィールにも設定しちゃったぞ。でも好きだ。

今回イベント、財前のSSR乗っ取るレベルで入り込んでるけどこれ狙ってるよね運営。ステップアップでブン太(よく来るイメージ)と侑士(たまに来るイメージ)が来たからもういいかと思ってたけどもうワンステップ行くべきか悩んだよもう。

というか、私、アイドル衣装に弱いわ。一昨年のStarlightの白石と謙也のアイドル衣装は年末のガチャで意地になって揃えたくらい好き。千歳と橘さんと不二先輩と神尾と、あのイベントのカードだけは全部揃ってる。

今回のイベント、ライバルユニットっぽくてイイネ。Starlightsの前に立ちはだかるライバルユニットのMoonlights、そのメンバーには後輩と従兄弟がいて……的な。

まだイベント始まってないけどそんな妄想してしまった。やばいね。

2020/03/12 17:48

突然柳蓮二が降ってきて、時間があるときにポチポチしています。

静かに嫉妬して、独占欲発動する柳蓮二最強かもしれないなあと思う令和の春先。

2020/03/10 14:18

久々に更新しました。

ここ半年私生活がガラッと変わりまして、メンタルをすり減らしておりました。ようやく落ち着いたのでぼちぼち、またやっていきます。

憧れの境地はあと、柳目線の話と文化祭当日の話とか書きたい。後日談も書けたら……あとは私のメンタル次第。

2019/09/28 16:05

次イベ、リョーガ兄さんやん(頭を抱える)

最近、割と好きなんですよねリョーガ兄さん。でも……前イベサボって特効全然取ってないんですよね。

先月のテニラビファンクラブの不具合くらいからかな、モチベーションがすんごい下がってテニラビに対して虚無虚無な虚無で、ログボもらって終わらせる日もあったくらい。

うーん、ガチャのメンツにもよるけど回すようだろうなあ。そして、そんな時に限って特効来ないんだよね。

2019/09/14 08:24

以前のmemoで
『私は柳と謙也と不二先輩の鬼門なのか』と言った私でしたが


……出ました


恒常柳SSR、復刻でスターライト謙也(&白石2枚、侑士、ブンちゃん、宍戸パイセンも一緒に)

5%パネェなと思いつつ、サマバレガチャ爆死してるからまあ妥当かなって感じ。

PREV PAGE  NEXT PAGE

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -