Memo | ナノ

MEMO



日常とかテニラビとか他ジャンル語りとか
語彙力は吹っ飛んでどっかいった

2020/12/27 20:49

今さらなんですけど立海ヤング漢のサマーハイ、いい曲。

2020/11/28 00:30

謙也さんのバレキスときいて沸いた疑問。

倍速なのか
コーラスは誰か
聞き取れる速さで歌ってくれるのか
ジャケはよ
早口で歌うのか忍足謙也
かまないか忍足謙也
財前あたりにうざがられないか忍足謙也

今から楽しみです

2020/10/24 19:18

鬼滅の刃を少しずつ見てます。
推しは冨岡さんです、相変わらず面食い。
女の子はみんなかわいいですね。

2020/09/14 23:22

憧れの境地書かなきゃとパソコンとエディタを開いてみたもののこの後どんな展開にしようとしてたんだっけ?

と、首をかしげて一次創作の短編書き進めてしまった。

そんな私は今日から始まったテニラビのガチャを引きまして、どうせ柳蓮二は出ないだろうと30連+単発10回回したら

柳蓮二が2枚来た。これは書けってことか。

とりあえず読み直すことから始めます。

2020/07/30 23:27

人気のある3人組はメンバーがそれぞれクール、パッション、キュートに別れている、みたいな巷の説を見て考えた。

三強、エクスタピアス、植物組はどうなのか。勝手に当てはめてみた。

三強
クール:柳
パッション:真田
キュート:幸村

エクスタピアス
クール:財前
パッション:謙也
キュート:白石

植物組
クール:幸村
パッション:白石
キュート:不二先輩
(幸村と不二先輩は逆でもよき?)

異論は認める。

2020/06/25 13:48

無事謙也さんゲットしました。さすがに重ねるのはあきらめました。

給付金が来たのでパソコンを買いました。快適です。

2020/06/18 16:34

謙也さんが報酬にきたのでがんばります。
ガチャで白石もきたので、きっと、なんとか、なる

2020/05/26 14:28

更新しました。

先日牛乳を買おうと手にとったら消費期限が6月4日で、ふふってなった後、隣に6月3日期限のものもあって「博士と教授……」と2本ともお買い上げしてしまったくらいには元気です。

憧れの境地は(たぶん)そろそろ終わります。そしたら今度は短編書きたい。

2020/05/23 12:43

最後に書いたメモが帝一の國の話で震えてる。私は元気です。

最近、好きな女の子に執着する白石蔵ノ介について考えてはあーでもないこーでもないとメモアプリを書いては消しています。不穏。

2020/04/09 11:13

帝一の國を見て3日ほど経ったのですが未だに森園先輩のことを考えてしまう。末期。

穏やかでかわいらしい顔だけど頭よくて、人が自然と集まってくる……よきよき。
「男の子だからね」に完全に射抜かれました、やば。アマプラでもっかい見よう。

PREV PAGE  NEXT PAGE

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -