memo | ナノ

April8
わーあいえん久々になってしまいました!自分で吃驚!
でもここから書きたかったところに入っていくかなって感じです。
そういえば最近自分の中でのぼっち主の苗字がやっと決まりました。今までずっと「苗字」だったんですけどやっと人間らしくなってくるかな!私の中で!
拍手、コメント有難う御座います〜!お返事不要の方もいらっしゃいましたが全部励みになってます!


March31
少々ご無沙汰になってしまいました向坂です。春になってきましたね。
少しばたばたしてしまいまして…4月からはもっと忙しくなりそうで焦っております。
それにしても次はあいえんって言ったのに嘘つきましたね!ごめんなさい!
拍手、コメント有難う御座います!もうほんっと皆様のお優しいお言葉でやる気と元気と愛と勇気とその他もろもろ様々なものがもりもりと湧いてきます。
春生まれだからなのか春は大好きです。気温が上がったり下がったりしておりますが皆様も体調にはお気を付け下さい。私は今日ひどい腹痛により午前中が消えました^^


March13
更新自粛してたときに隙間を見つけてはちょこちょこかいてたぼっちRPGパロをtextページにはっつけました。女体化なので本当に注意ですほんとに!
やらかしましたごめんなさい!!
拍手、コメント有難う御座います!嬉しいです〜!
次の更新はあいえんですよ多分。そろそろ何か動かしたいところですね〜


March9
帰ってきましたわーい!
更新ない間も拍手して頂けたようで嬉しいです、うおお皆さんほんと優しい!
更新戻ると思われます。でも私遅筆なんでそんなに期待はできないわ!
ぼっち一つ追加しましたが全然進みませんでしたね。でも武道大会編はもうちょいで終わります多分。
拍手、コメント有難う御座います!


February27
三万きてました有難う御座います〜!!
あと一週間ぐらいしたら、戻ってくるかと思われます。
拍手、コメント有難う御座いました!
前回忙しいと言ったらちらほらと返信不要な方いらっしゃっいまして…皆さんお優しい…!返信も楽しいので、気を使うことないですよ〜!^^



February18
やっと!やっと!できたね!!やった!!
いやもう遅すぎてちょっと忘れてらっしゃる方も多いんじゃないかな!
遅筆なりに頑張りましたがこれでちょっとでもどなたかの暇つぶしになればこれ以上の幸せはありませんよほんと。
更新前のペースに戻りたいとこなんですが、少し忙しいのでまたちょっくら消えます。すみません…!
拍手、コメント有難う御座います。嬉しいです〜


February12
textページ変えてきました〜
これでうまく見えるかな…?


February12
あ、あれ?textページ真っ白ってご報告をいただいたのですが、PC用のページ使ってるからですかね?私PC確認しかできないんですよ…
携帯用ページに変えた方がいいのかな。
ちょっと探してきます。変更あるかもしれません。
あ、何か他にありましたら是非教えて頂きたいです!


February10
ほぎゃあ二万きてるうう
有難う御座います。ほんと有難う御座います。
お礼文私ほんと遅筆で申し訳ないんですがだれか私に喝を入れてくださいませんかね。
あっでも私褒めて伸びるタイプだったてへぺろ
あまったれてんな頑張れ自分!できるから!絶対できるから!修造魂!
拍手!コメント!有難う御座います!!



February6
ぼっちなうでCPを出すなら学パロ忍たま全員にょた化ですね。
にょたって腐向け?女性向け?なんでしょうか?私は好きなんだけどなあ。
でもにょたでゆりゆりしてたらそれはそれで男性向けなんじゃないのかな?っていうのが最近の謎です。
ぼっちほぼハーレム状態じゃないかとか思ったけど彼は基本なぜか人と関われない可哀想なやつなのでそうでもないですな。
ここまでいってるけど多分書きません。需要ねえー


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -