memo | ナノ

July22
後日と言いながら、設置しました質問企画!携帯からなので色々不備がありそうですが何かありましたらご報告頂けたらと思います…機会音痴で申し訳ない…!
結構ギリギリなとこまでなるべく答えようと思っておりますので宜しくお願い致します!


July22
ぎゃああああ10万打いっておりましたありがとうございます!!
ここんとこ忙しいといいますか、7月いっぱい休みがなくてちょっとひいひいいっております(汗
質問アンケートはまた後日設置しますのでもしお暇でしたらお答えくださいませ!
拍手、コメントいつもありがとうございます!10万打おめでとうコメも早速頂きまして…ほんと、幸せ者です…(泣 返信遅くて申し訳ありません。こちらも後日に…!


July7
番外編更新しました。コメントお返事も!
本編の進み方が遅くて申し訳ない!何分書くのに時間がかかる人間なもんで…汗
前回の日記に日記もっと書いたってええんやで!とご反応頂きましたのでこれからちょこちょこ書いていこうかなあと思っております。早速書いてなかったのですけども!!
そして9万打有難う御座います!ひえー早い!10万打には質問でも受け付けようかなあと考えてますのでもしよろしければその時の質問でも探しておいてくださればと…そわり(^ω^)
拍手、コメントもたくさん有難う御座います!嬉しいです!やっふう!


June26
ただいま大雨です。向坂です。
ふと思ったんですけど、私この日記を小説UPしたときしか更新してないんですがこれもっと書いた方が良かったりしますかね?更新してないのに日記だけもなあ、とか思ってたんですがこのペースだと明らかに日記じゃないですよね。あれれ?
ちまちま何か言ってった方が寂しい感じはなくなるとは思うのですが、如何せん私の日常に需要を感じません。裏ネタとか製作秘話とか書きたいんですが特にないです。残念。
それにしても絶賛テスト週間で眠いことこの上ない今日この頃。死ぬー(←日記らしさ)


June16
あいえん更新です。ここからは言うなれば誘拐編ですかね。
最近めっきり暑くなりましたね、夏バテに毎年やられる気温の変化に弱いやつなのでなんとか生き残りたいです…!
拍手、コメント有難う御座います!活力となっております。
そして八万打!早いものです…のっそりペースですがこれからもよろしくお願いします!


June2
かなーりお久しぶりになってしまいました向坂ですひえええ
いやあ色々と忙しかったり気分が乗らなくて書かなかったりと一か月空いてしまいました…求ム!計画性!!
私は全然元気です!ただ体力がない人間なもんで現状にぜえはあしているだけで!^^
拍手、コメント、本当に有難う御座います〜(;//;)お返事不要の方もいらっしゃって!その優しさに胸がきゅん!
とりあえずお返事はまた後日で…!今日はもう寝ます…!^○^
そういえば先日誕生日を迎えました。時の流れって早いものですねえ


May16
拍手お返事致しました。溜めてしまって申し訳ないです〜;;
皆様のお言葉が優しすぎて危うく涙腺崩壊しかけました。好きです。
拍手だけもコメントもお返事不要の方も有難う御座います!
またまた更新無しなんですがまた時間を見つけてはのろのろやっていこうと思ってます〜!
それにしても最近は暑いですね!好きだった春が終わってまうでえ…!


April29
あいえんと番外編にぼっち追加しました〜
いやあ久々になってしまいました。ぼっち番外編だけど!それになんちゃってシリアスですしね!合わないなって方は本編とはこれっぽちも関係のないぼっちの感想文なので読まなくても全然大丈夫です^^
拍手、コメント有難う御座います!いつも踊っちゃいそうなくらい嬉しいです!


April22
拍手お返事しました!遅くなってしまって申し訳ありません!><
また更新はなくてmemoだけなんですけど、今週末にはできたらいいなって…思ってる…
この通り!な亀更新なんで暇〜な時にちょこっと覗きにくる程度でいいと思われます。
そして今更なんですが5万打有難う御座いました!いつかまたキリのいいところでなにかやりたいなあとこっそり思ってたりします!^^


April15
※お知らせ
申し訳ありません、公式サイトやグーグルメールからのアクセスはご遠慮ください。
検索除けはしておりますが、そこからアクセスされると引っ掛かってしまいますので…!
ご理解の程お願い致します。

あと拍手返信もう少しお待ちください…!時間が取れるようになってから必ずお返事致しますので気長に待っていただければと思います><;


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -