memo | ナノ

December12
お、お久しぶりです。管理人の向坂です。
大変、大変放置をかましておりました…
晒しについては特にurlを貼られた意外に被害はなく、逆に温かいお言葉を沢山頂き世界の中心でありがとうと叫ぶことしかできません。本当に有難う御座いました。
これからまたのんびりペースではありますがランキングにも復活してやっていきたいと思います。
そして申し訳ないのですが拍手コメントは返信が欲しい方(文始めに○をつける等返信が欲しいことが分かりやすいコメント)のみとさせて頂くことにしました…全部返していきたいのですがどうも時間の問題がありまして…泣
ですがあまり気を使わずちょっと○をつけてくだされば管理人喜んで返信いたしますので!
また、溜まりに溜まっていた返信をお名前のある方のみやらせて頂きました。もうなんて書いたか分からないだろうと思いレスの仕方もちょこっと変えて!イラストの方ももう飛び上がるくらい嬉しかったです、全部保存しております。
色々と有難う御座いました!これからもまたケーキと必需品を宜しくお願い致します!


October20
すみません忙しくて更新が遅れております生きてます向坂です…!
ランキング外したからにも関わらず来てくださってる方いらっしゃって管理人幸せ者でございます本当に有難う御座います!
質問を頂いたので。晒しはランキング全部ではないです。サイトさん→ランキング→ランキングの一部、といった感じっぽいですね。
アンケート締め切らせていただきました!有難う御座いました〜!
拍手、コメント有難う御座います!返信するする詐欺が続いておりますがとりあえず来週の休日にはお名前のある方や返信が必要だと思った方に返信しようと思います、本当に管理力低くて申し訳ないです。


October3
bkmページへのリンク外させていただきました。巻き込まれの巻き込まれといったタイプなようで、url貼られる以外の被害は受けてないのですがもし何かあると申し訳が立たないので…対応が遅くて本当に申し訳ないです…
ランキング外した後も拍手をいただけているようで、すごく嬉しいです( ; ; )ありがとうございます!ひまーなときにちょろっと見にいってやるか、ぐらいでいいんですよ!


October2
と、いうわけでランキング外しておきました。
サイト運営はあまり変わらずこんな感じでいきますので、もしランキング外した後も見にきてくださいます方いらっしゃいましたらまたどうぞお暇な時にでもよろしくお願いします〜(^^)



September23
久々ですがあいえん更新しました。相変わらずオリキャラといいますか、モブさんが多いです。でもまあ実際だったらこんなもんだろうな、と思って書いてますので後悔はしてなかったりします。
そしてイラスト素敵なものをたくさん有難う御座います!全部ちゃんと保存しております!それぞれ夢主の違いがあって楽しいです^///^拍手もそうですが何度でも受け付けてるのでじゃんじゃん描いてくれても…いいのよ…(小声)
拍手、コメント、アンケートも有難う御座います!一つ一つ返すことが難しくなってきたので申し訳ないですが返信欲しい方だけにしようかなー、と思いつつ全部返したい!という気持ちも強いので何とも言えません。もう自分が何て書いたか分からなくなってる人の方が多いんじゃないかな…すみません。三転倒立土下座!できないけど!!!


September14
お久しぶりです、向坂です。
放置状態で申し訳ないです…!更新はもうちょいお待ちいただけましたら…!
少し忙しくPCに触れられないことが続きまして、拍手やアンケート等で暖かいお言葉いただく度に心が痛むばかりです。皆さん好きぃ…と布団を転がってます私は元気です。いえい。
拍手、コメント、アンケート、そしてイラスト、とちょっと恵まれすぎじゃないかというくらい頂きまして管理人が飛び上がっております。毎度毎度、あ、これ私死んでもいいわ、と呟いてます誠に気持ち悪いです。本当にありがとうございます!!
書きたいお話はいっぱいあるのでいつか載せたいですね〜。番外編とか長編ネタとかで!


August8
top変えてみました。涼やかにしたかった。
画像は素材サイトさんからです。
拍手、コメント有難う御座います〜!お返事ずるずる延ばしてしまってごめんなさい(;;)もうしばらくお待ちを…!


August5
bbs開けないとのご指摘を受けましたのでちょっと作り直してみました。
私のPCとアイフォンでは開けたのですが駄目な方いらっしゃったようで…どうしてか分からない機械音痴ですひえええすみません。
アンケート有難う御座います〜あいえんの質問がびっくりするほどないのでいただけたらなあ…なんて…


August3
遅れバルス!!!!!!!!!


August2
ぼっち久々更新です。ばたばたしてて遅くなってしまいました…(汗) すみません。
夏休みにやっとこさ入ったので、更新ペースが早くなることを私自身祈っております(^O^)
拍手、コメント、アンケート参加有難う御座います!質問は割と適当なのでも大丈夫ですのでお気軽に!(例・管理人へ、好きなお米は?)(A・日本米大体おいしいですもりもり)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -