管理人が得したいbbs | ナノ


うちの子描いてもいいのよ


調子に乗りました管理人です。もしよければ当サイト、ケーキと必需品にある作品の中で皆様の好きな夢主を描いてみたりませんか(^ω^)
うちの夢主については容姿的なものは全く決まっていません。また、この先決まることもおそらくないと思われます。皆様のお好きなように描いてくださいませ。
管理人しか得しないこの掲示板ですが、もし、もし描いてくださったりしたら恐れずGOしてください。再度言いますが管理人がただひたすら喜ぶだけです。すみません。
[新規トピック]


[23]初めまして
by あんまん
2014/09/24 21:02
初めまして、あんまんと申します。
いつも楽しく作品を読ませていただいてます。
今回、ぼっちなう!の主人公を描かせていただきました!画力がかなり低いのですが、ぼっち主人公に友達ができたらいいな〜と思いを込めながら描きましたので、喜んでいただけると幸いですw

これからも作品の続きを楽しみに待っております!

20140924210216jpg
[レス0件] [編集]


[22]おはこんばんちわ。
by 鈴莉
2014/02/04 18:41
はじめまして〜、鈴莉(れいり)と申します。

あいえんきえんの主ちゃんが可愛くていつかテイクアウトしようと目論んでますすみませんお巡りさんここです。
私なりの主ちゃんを描いてみました!こんな子がお嫁さんになってくれたらなぁと思いながら描きました。はい、捕まってきます。

これからも楽しみにしてます!長文乱文失礼しました〜。・*・:≡( ε:)

20140204184203JPG
[レス0件] [編集]


[21]はじめまして
by 天埜
2014/01/16 19:27
はじめまして、天埜と申します。

ぼっちなう、の主人公さんを描かせていたただきました。
シャーペンで色が薄いクーピー塗りですが、見ていただけたら幸いです。


休憩?

20140116192808jpg
[レス0件] [編集]


[18]初めまして
by 秋都
2013/12/27 22:38
初めまして秋都と申します。
いつも楽しく読ませて頂いております。
ぼっちなうを読んでいる内にイメージが湧いてきたので勢いに任せてぼっち主を描かせて頂きました。

お顔が描けなかったのが本当に申し訳ないのですがお受け取り頂ければ幸いです。

これからも応援しております。

20131227223822jpg
[レス1件] [編集]


[15]こんばんわ(*´∀`)
by 引水
2013/11/05 20:32
こんばんわ、また参りました!貴女の非公認ストーカー(気紛れ仕様)引水ですw
お宅の女子が可愛すぎます(*´∀`)故にまた残念な写メ画を送らせていただきます(*´-`)運営応援し続けております!(*´∀`)らびんゆー♪笑

20131105203255jpg
[レス1件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -