管理人が得したいbbs | ナノ


レス型
[返信]


[18]初めまして
by 秋都
2013/12/27 22:38
初めまして秋都と申します。
いつも楽しく読ませて頂いております。
ぼっちなうを読んでいる内にイメージが湧いてきたので勢いに任せてぼっち主を描かせて頂きました。

お顔が描けなかったのが本当に申し訳ないのですがお受け取り頂ければ幸いです。

これからも応援しております。

20131227223822jpg
[編集]


[19]管理人
by 向坂
2014/01/01 11:05
初めまして秋都さま、描いて頂けてとても嬉しいです!
もう、なんといいますか、まさにぼっち!って感じで大変素敵です…!!!ポガティブな感じの子なのでしょぼん(´・ω・`)の顔文字似合いますねw
管理人の中でも顔はしっかりと決まっていないのでそこもまたぼっちらしいと思いますね〜^^
イラスト有難う御座いました!


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -