オシャレ眼鏡坊主。


珍しく落ち込んだ様子のオシャレ坊主・外岡先輩が気になって、オシャレ眼鏡・池原先輩に事情を尋ねる松崎。


「外岡さんの元気がないっス」
「ああ、昨日の合コンは散々だったからな」
「理由は合コンですかっ!…でも、いつも決定力には欠けるけどそこそこモテてるはずなのに、おかしいっスね」
「合コン前に『池さんがモテてるんじゃなくて眼鏡がモテてるんだ!坊主と褌の時代が来れば俺の方が…っ』とか言って対抗意識燃やすから、じゃあ外さんも眼鏡かければいいだろって勧めちゃったんだよ」
「外岡さんが眼鏡…」
「やんちゃ坊主のくせにインテリ眼鏡なんて選ぶから全然似合わなくて、久々に苦い敗北だったみたいだな」
「うわー…何だか気の毒っス」
「いや、せっかくの合コンなのに外さんをお持ち帰りして一晩中慰めなきゃならなかった俺の方が気の毒だろ。お陰で寝不足だし」
「まさか池子さんの格好で一晩中…!?」
「そんな事はしない!変な想像するな!」


池原人気に嫉妬するやんちゃなオシャレ坊主と、優しく慰めるオシャレ眼鏡。
松崎の中では、数々の怪しい妄想が溢れ出して大変な事になっているのでした。




(*)prev next(#)
back(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -