オマケの後書き。


ウフフ後に会議室を出た小杉係長。
実は梶木係長のキスで腰砕けになっていて、一人悶々としていたのでした(*^艸^*)ウフフ。

もうとっくに覚悟を決めているのに素直になれない小杉係長と、安藤課長のことを意識して強引になりきれないヘタレな梶木係長…という二人を書いてみたかったので、ネコスギおまけ小話が書けて大満足です!(*´∀`*)+゚

きっとこの夜、初めて最後までのウフフに…!と思いきや、梶木係長のが大き過ぎたりテク的な問題があったりして全部は入らず、しばらく小杉係長に後ろの慣らし方を教えてもらったりしながら焦らしプレイの日々が続くのだと思います。
二人の初めてのウフフ(最終ステージ)は、またいつか別の機会にお届けさせて頂きますね。

ネコスギおまけ小話を覗いて下さった皆さま、ありがとうございました!



(*)prev next(#)
back(0)



■TEA ROOM■

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -