TEA ROOM

犬猿同期の係長コンビを見守る女性陣の18禁まったりお喋り給湯室です。
※現在閲覧のみ可能です。



市ノ瀬 2010/02/16 00:12

皆さま…!梶コスバレンタインにたくさんの素敵な呟きをありがとうございますっ。
書き込みを頂けるのが嬉しくて、一言ひと言ウフウフしながら大切に読ませて頂きました!
(ノд≦。)こんなにたくさんの皆さまに温かく見守ってもらえる係長コンビは幸せ者ですっ。
安藤課長への追加チョコもありがとうございます!きっと隠れて持ち帰ったところを三澤に発見されて素敵にウフフな夜を過ごすことでしょう(*^艸^*)ウフフ。
皆さまのお陰で楽しくバレンタイン小話を更新することができました。またTEA ROOMでお会いできたら嬉しいです。
たくさんの温かいお言葉を、本当にありがとうございました!
[EDIT]



みなも 2010/02/15 23:53

遅くなってすみません///
安藤課長!ドゾ!
(´∀`)っ



TEA ROOMの皆さんがすきです(笑)
[EDIT]



ちゃこ 2010/02/15 23:35

梶コスのご両人、最高なバレンタインでしたね
給湯室の皆さま、ぜひ私のチョコも安藤課長にお渡しください!
[EDIT]



夕月 2010/02/15 22:59

給湯室OLさん最強…(´・∀・)
照れる小杉さん…(萌´艸`)
ごちそーさまでした(萌´艸`)

安藤課長(´・∀・)っ{チョコドーゾ
[EDIT]



みなみ 2010/02/15 22:19

安藤課長へ
(^ω^)つチョコ
[EDIT]



sato 2010/02/15 21:48

ギリギリセーフ…?でイベント参加出来て嬉しいっす!!
かじこす可愛すぎ〜!!梶木さんったらどれだけ好きなんだっ。これだけらぶっていたら小杉さんの心から安藤課長は消えちゃいますね。ムフ♪小杉宅お泊まり編もワクワクo(^o^)o妄想が止まりません!!

安藤課長には1日遅れのチョコを渡してきまっす!!
御曹司にウフフされちゃえば良いと思います♪ムフ
[EDIT]



月影夜 2010/02/15 21:02

私も安藤課長にチョコ追加しに行ってます!安藤課長は、今トイレに行ってますよ!待ち伏せしなきゃ...(笑)
[EDIT]



ゆぃ 2010/02/15 19:50

安藤さんにチョコひとつ追加で☆
[EDIT]



ぴよこ 2010/02/15 19:25

や…やっと読めました!旬を逃すとこだった。
梶木くん(私の方が年長すぎてサン付けは空しいっす…)の告白にズッキュンドッキュンですv 直球告白といい、まさかの名前呼びといい、ただのヘタレだと思っていたけど、ここぞという時には仕事のできる子だったのね。おかーさんは安心しました。
[EDIT]



海音∞ 2010/02/15 19:06

安藤課長に追加チョコをと思い、チョコレートを買い込んできたのに安藤課長が見当たらない…。

はっ!もしかして昨夜の御曹司の仕打ちに今日は不本意にも有給消化しちゃってたりして☆

こうして妄想は果てしなく続くのです(笑)

ちなみに今日のランチはもちろんフライドチキンでした〜(*^艸^*)
[EDIT]



prev next

back(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -