後書き&オマケ。


何とか…何とか14日中に完結させることができました(ノд≦。)
思っていたより長くなって、終わらなかったらどうしようと一人ドキドキしておりました。

元々小話程度の内容を予定していたので、今回もあまり進展のない(?)二人ですが、少しでもお客さまのお暇つぶしになれば幸いですっ。

拍手コメントや給湯室で二人に温かいメッセージを送って下さった皆さま、バレンタイン小話を覗いて下さった皆さま。
本当にありがとうございました!


○●○


オマケ。

「梶木係長、チョコレートを楽しみにしてただけに落ち込んでましたね」
「何だか可哀相」
「そんな梶木係長を見て同情した小杉係長が慰めに入る作戦なんだから、心を鬼にしなきゃ!」
「本当に上手くいくんでしょうか」
「A作戦がダメならB作戦があるから大丈夫」
「B作戦って?」
「バレンタインデーの利き酒イベントに二人を代打で出席させるんです!」
「それって…クリスマスイブの時と丸っきり同じなんじゃ…」
「いい作戦は何度でも使いますよ」
「……」
「梶木はともかく、小杉が同じ手に何度も引っ掛かるかしら」

やっぱり給湯室OLの策略というオチでした…!


○●○

さらにオマケ。

「ところで今年は安藤課長が大人気ですね!」
「あー、あれはね。純粋に課長狙いのコもいるけど、ワケがあるのよ」
「ワケ?」
「大量のチョコレートを持ち帰らせて、独占欲の強そうな三澤の御曹司をたきつける作戦」
「“チョコレートの数だけ俺のを突っ込んでイカせてやる”とか言いそうだもんね」
「若いって眩しいわねー」
「わ、私っ!今から安藤課長に追加チョコしてきますっ」

こちらも給湯室OLの策略なのでした。



(*)prev next(#)
back(0)



■TEA ROOM■

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -