TEA ROOM

犬猿同期の係長コンビを見守る女性陣の18禁まったりお喋り給湯室です。
※現在閲覧のみ可能です。



2010/01/27 23:28

ヤバい!小杉さん可愛い過ぎる!
[EDIT]



武部朱瑠 2010/01/27 22:57

もう終盤かと思うと勿体なくて、一行一行ちびちび読みたい位ですー。実際は萌えまくり悶えまくりでガーッと読んじゃってますが。
歳の差や立場違いが好きなので、同期でこんなにドキドキしたのは久しぶりです( ´艸`)
皆様のおっしゃる通り入刀も期待しつつ、お互い入れたいのにノンケだからとか遠慮したりしてなかなか進まないとかいうのも良いんじゃないかと思ったりしてます。勿論刺しつ刺されつ(!)も楽しみにしてますです。
[EDIT]



静乃 2010/01/27 21:35

可愛い小杉氏は梶木氏限定かしら(^m^)
[EDIT]



しょこら 2010/01/27 09:12

KKFC激しく入会希望です(´∀`)!!!!!
梶木氏の背中に手を回す小杉氏が可愛い過ぎてたまりませんっ(*^^*)
[EDIT]



結来 2010/01/27 05:29

私も是非KKFCに入れて下さい!
ふにゃふにゃにされちゃった小杉さんが可愛すぎます。
もっと可愛い姿が見たい!
そしてノンケとは思えない、思い切りのいい梶木さんも素敵です。甘い低音ボイスで、どんどん小杉さんを乱して下さい(笑)

背中に回した手をずっと離したくなかった。なんて、もうメロメロ以外の何者でもないですね!
無自覚な分可愛い!!
これからの2人に、妄想とにやける顔が止まりません。
続編も楽しみにしています!
[EDIT]



あんころ♪ 2010/01/27 05:00

にゃー、小杉可愛いすぎるっっ
ぜひとも梶木の低音ボイスにメロメロになっていただきたい
私もKKFCに入会しますね(笑)
二人を一緒に行かせた女子社員さん達もきっとメンバーだ…!
[EDIT]



2010/01/27 04:58

安藤課長にめろめろ、ちょっと意地悪でクールなかっこいい小杉さんが好きだったはずなのに‥!いつのまにやら、梶木さんにとろとろふにゃふにゃにされてしまった、とっても可愛い小杉さんを大好きになってしまいました(´`*)梶木さん、男らしくて素敵すぎます‥!梶木さんも小杉さんも大好き!幸せになってー!^o^*
[EDIT]



まちこ 2010/01/27 02:23

離したくなかった。
ねこすぎかわいっ(>_<)
[EDIT]



つゆこ 2010/01/27 01:14

ずっと閲覧してましたが初書き込みです。
バイトの疲れがふっとびました(笑)
いっぱい出た…ってカジィ可愛い(笑)
何より、このtearoomメンバー皆さまの萌えてる様子にニヤニヤがとまりません。
KKFC入会させてください!!!
優良物件、楽しみにしてます♪
[EDIT]



2010/01/27 00:46

KKFC入会希望です^^笑

お待ちしてました…!


赤飯たいてきます

小杉が可愛すぎます…!
ネコ役デビュー&クランクアップおめでとう!←
[EDIT]



prev next

back(0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -