TEA ROOM

犬猿同期の係長コンビを見守る女性陣の18禁まったりお喋り給湯室です。
※現在閲覧のみ可能です。



海音∞ 2010/01/28 20:20

 ∧___∧
(≧ω≦ )ネコスギ...☆

可愛い〜(*´∀`*)

もう、このまま梶木さんの飼い猫になっちゃいなさい!

そしてもっとにゃんにゃんするのだ〜
(*^艸^*)
[EDIT]



市ノ瀬 2010/01/28 18:49

キャー(*^艸^*)キャー。呟きをありがとうございます!嬉しいです…!
何とか今日中にもりもりっと完結までアップ出来るように、帰りにフライドチキンを買って妄想力を補充しちゃいますっ。←夕飯作るのが面倒になっただけの人。
それはそうと、『有毒発酵食品』様に素敵なかじこすイラストがお目見えしていて大興奮!なのです。隙を見て(?)お持ち帰りさせて頂きますねっ(鼻息ふんふん)。
それでは、夜にまた…!
[EDIT]



カサブランカ。 2010/01/28 18:11

もう、おまいら(ΦдΦ)
付き合っちゃえよ!
さて、ケンタッキーに行ってくるか(アレ?)
[EDIT]



ヤマダ 2010/01/28 17:14

きゃー 小杉さんかわいすぎます私も激しく続編希望です\(^O^)/まだ攻めだと思ってる小杉をペロッといただくノンケ?梶木納得いかないけどまんざらでもない小杉/(^O^)\ぎゃー萌えがとまりません笑
[EDIT]



さとう 2010/01/28 02:00

小杉さん、背中に回した手は離さなくていいと思うよ!(^q^)/梶木さん、新境地へようこそ☆そのまま小杉さんのフェロモンに呑まれて下さい!!笑
[EDIT]



mackey 2010/01/28 01:31

いやもぅここはもぅ小杉さん攻めるのゎ諦めた方がいい!
もぅ可愛くいつまでも猫のようにツンメロでいてほしい!

あーもえもえ
[EDIT]



はるか 2010/01/28 00:53

きゃーっ♪小杉かわい過ぎです!もっともっと読みたいです。続編激しく希望しま〜す。
[EDIT]



市ノ瀬 2010/01/28 00:51

キャー(*´∀`*)キャー。素敵な呟きをありがとうございます!とってもとっても嬉しいですっ。張り切って皆さまに振る舞いチキンをしちゃいたい気分です!(鼻息ふんふん)←KKFCの活動趣旨を誤解。
下手っぴテクにメロメロにされてしまったネコスギ。もしや、贅沢なモノばかり食べているとお茶漬けが美味い的なアレなのでしょうか…。きっとこんな風に甘えた顔は他の誰にも見せないと思います!
クリスマスデート編完結までもう少しの間二人にお付き合い下さいませ(*^艸^*)ウフフ。
[EDIT]



こずえ 2010/01/28 00:49


KKFC…
私も入りますとも!!

それにしても、この2人!
なんかもうくっついちゃおうか!

続編、大希望ですっ
ねこすぎかわゆす*

[EDIT]



優雨 2010/01/28 00:38

お初です!小杉さんの可愛さに耐えられずにコメントです(>_<)小杉さんの心の葛藤と感じてるギャップにもう萌え萌えです!この後が気になってたまりません…!
私も是非KKFCに入会せねば…!
[EDIT]



prev next

back(0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -