メモだよ。

トップに戻る
全面鏡張りなう

お洒落なカフェをプロデュースしてるお洒落じゃない人ってすごくいいよね

北風って北から吹いてるのかな。

急に寒くなったね。

秋の海って憧れるな。

Twitterとか久しくやってないな。懐かし。

ちゃんぽん食べたいって言ったらゃとんの部分伏せ字にしだすのやめてほしい

夏より虫を見かけるね。

筋肉剥き剥き

お駄賃って貰う方も使って良い言葉なのかな?

休みの日ってたまに手の込んだ料理がしたくなる。

そういえば少し前にこのサイトを整理したよ。

えぐい甘さのチョコ食べたい。

人生ゲームって何故か事ある毎にやる機会あんだよね。アナログなやつ。

スマホのキーボードを変えてみたら変換候補は理想的なのに打ち辛くて戻しちゃった。

英語の勉強とかしてみよっかなって思ing

今日こっちはキレイに晴れてるよ。いいことありそ。

台風が外国語でタイフーンって本当?

海辺の雨って内地の雨よりテンション下がると思うんだよね。

掃除ってスイッチが入ると止まんなくなっちゃうな。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -