メモだよ。

トップに戻る
カイロっていつから揉まなくてもよくなったんだろ

マスクっていつもどれ買うか迷う。

寒い朝って寒さと眠さ以外にも活動開始を阻まれてる気がするよ。

パンを貪り食べたくなる衝動ってあるよね。

そろそろ雪降るかな?

ただいま。いまからご飯〜

腰が凝っちゃった(意味深)

コーラが飲みたい!

曜日感覚がおかしい。

暖かい日に限ってマフラーして出てきちゃうや。

千歳飴って素直に可愛いね。

…年賀状の…時期…?

眠いのに眠れないのって絶望じゃない?

春みたいな気候だね。

嵐の後のざわざわ感も結構好きだよ。

ミーハーだから甘酒は飲んでる。

雪降らないかな。

台風こわ…あんま眠れなかったよね……

「たきぎ」と「まき」って字同じなんだ…?

いい匂いのトイレットペーパーにしたらトイレ行くのがちょっと楽しみになってて笑える

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -