メモだよ。

トップに戻る
三月くらいまで忙しいかも。

はー……いい本読んじゃった。

夜は僕の時間だよ!

テレビ欄に僕の名前が載ってる。

欲しいものをサンタさんがくれなかったから自分で頑張るんだ。

あけましておめでと。
外村さんからの伝言 を預かってるよ。心当たりのある人は見てってね。

足を伸ばして半島に行くよ。

いいことあったよ!サンタさんありがとう!

和菓子はうまく言えないけど世界観が好きだよ。

取引先「要求は呑んでも呑まれるな」僕「???」

師走が笑えるくらい忙しいって、成人して初めて痛感したよ…。

え…都会の人たちってみぞれも雪カテゴリなの……?

今日は雪が降るんだってさ!

え?月曜日?え?早くない?時差??

待って!今日ぬるい!

行楽日和だ!

あれ?雨?

今月いっぱいいないかも。

わ、びっくりした。
嬉しいことがあったよ。

ずっと今の季節ならいいのに。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -