メモだよ。

トップに戻る
最近いいことが続いてる。

マンションのみんな、今何してるんだろ。

ここにきて泥ですべったよ…。股関節に100のダメージ。台風の二次災害になるかな?

キスミントって可愛い響きだよね。

新しく好きな歌手ができると嬉しいよね。

海沿いだから被害甚大なんてモンじゃないよ!台風。

カルピスってご馳走だったの?

ほら秋だよ!

台風くる度に引っ越そうかと思うよね。島。

映画を見るよ。

急に蝉が鳴き始めたね。

今年の梅雨長くない?

6月って祝日ないんだね。お疲れさま。

GWっぽいことしたいな。もう遅いけど。

いいね!って誰が最初に翻訳したんだろ。

祭りの季節が始まるね!

潮干狩りの準備を始めるよ。

0輪

カラダのメンテナンス(意味深)

生存報告忘れてたら死んでることになっちゃうよね。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -