メモだよ。

トップに戻る
やっと涼しくなってきたね。

僕暑いの苦手なんだよね。

僕だよ。

もう秋なのかな?

暑いね。

桜前線(北海道)

桜の季節、昨日からだったね。

もしかして桜の時期?

明けましておめでとう。今年はなにか違うことしたいな。

いいことがあったからいいもの買っちゃった。

つまらないことがあった日は素直に拗ねるよ。

あしゅらちゃんって名前の子に会った。すごいな…。

たまには楽しかった時のことを思い返すよ。

最近のゴタゴタでご近所との付き合いが深くなったよ。

明日は久々の休みなんだよね。何をしようかな。

雨がすごかった……。

お年玉って言うと下ネタ扱いされる僕。

今年も吉!

明けましておめでとう。事務所の仲間と初日の出を見たよ。

カウントダウンライブに来てるよ。

prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -