おお振り(短編) | ナノ








悠一朗からのメールがこない。
いつもならメールきてもいい時間なのになあ
なんて、携帯のメール問い合わせをしては
来て居なくて落胆の繰り返し。

夜ってどうして、どうしようもなく寂しくなるんだろう。
返事が来ないだけで悲しくて涙が出そうになる。

昨日、また明日な!って言ってたのにな・・・

もしかして昨日なにか怒らせる言葉でも言ってしまったの
だろうかと心配になり、昨日のやりとりを見返すと怒らせる
ような事は言っていなくて、楽しかった昨日のやり取りに
少しだけ寂しさが紛れた。

布団に潜って携帯を再び開いて今度は今まで撮った写真
を見返して、頬がゆるむ。

あぁ、早く返事こないかな。声が聞きたいな。
会いたいな。気持ちがどんどん加速する。

なんて考えてるうちに暖かい布団の中で私は夢の中へ・・



寂しい夜は君の事考えながら眠るの。


(昨日ごめんな!バッセンいって力尽きた!!)
(あ、やっぱり!だろうとおもった!)
(ニシシ)

20140125.
ご無沙汰しております!
リハビリ中です!
今年もよろしくです^^






prev next