@IzumiSakigawa
web http://izumisakigawa.jp/prof/
bio



@IzumiSakigawa 20:56
怜の誕生日からもう一週間が過ぎたのね。結局あのこには空気清浄機をあげたわ。最新式のものをあげたんだけど、最近の空気清浄機って高機能なのね。お店で選んでいたら欲しくなっちゃった。うちにあるのは古いし、この際買い替えようかしら。



@IzumiSakigawa 23:57
ここに顔を出すのも久し振りになってしまったわね。でも怜がわたしの名前を出したりしていたみたいだから忘れている人なんて居ないわよね?なんてね。
ところで、長時間のフライトには未だに慣れないせいか、いつも具合が悪くなるのよね…たまにはビジネスクラスで席を取ってみようかしら。
…more?


@IzumiSakigawa 20:58
あらあら、もうすぐ怜の誕生日ね。去年は作曲をする為に使う電子ピアノが欲しいって言われたからそれをあげたんだけど、今年は何を催促してくるのかしら。空気清浄機がもう1つ欲しいって言ってたから、それを買うのも悪くはないわよね?



@IzumiSakigawa 01:47
新しい香水を買ったんだけどあまりにも匂いが強いせいで逆に臭く感じちゃったわ…。でもパルファム以外って中々見つからない気がするけれど…気のせいかしらね?
…more?


@IzumiSakigawa 23:33
わたしのマネージャーは今日が誕生日で、いつものお礼にご飯に誘ったんだけど喜んで貰えたからよかったわ。
人の誕生日って何をあげたらいいか分からなくて、いつも悩むのよね…でも、一番大切なのは気持ちよね?



@IzumiSakigawa 01:33
年が明けたからインテリアを新調しようと思って出かけたはいいけれど、悩んだ挙げ句買ったのは食器だけ。何しに行ったのかしら、わたし。
…more?


@IzumiSakigawa 18:06
遅くなったけれど明けましておめでとう。今年は元日から海外で仕事だったんだけど、その分お休みを今日から11日まで貰えたわ。休みだからと言って、気を抜かないように出来るかしら。



@IzumiSakigawa 23:20
わたしは今仕事で海外に居るんだけど、日本はもう少しで年が明けるのよね?こっちはまだ昼だから、なんだか変な感じがするけれど…。
来年も宜しく頼むわね。よいお年を。
…more?


@IzumiSakigawa 03:16
あらあら、もうこんな時間になっていたのね。借りてきた映画を観てたんだけど、時間を忘れる程に面白かったわ。
次は何を観ようかしら。



@IzumiSakigawa 09:12
買って何日も経ってないものが壊れるって、結構ショックよね…。ついてないわ。
…more?


prev ~ next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -