@IzumiSakigawa
web http://izumisakigawa.jp/prof/
bio



@IzumiSakigawa 19:20
あらあら、そういえば今日はクリスマスイブだったわね。
わたしはあんまり甘いものが好きじゃないから、ケーキは食べないかしら。その代わりに夕飯はパスタを食べる事にしたわ。あさりが沢山入ったボンゴレよ。小麦粉は身体を冷やすからあんまり食べないようにしているんだけれど、たまにはいいわよね?
…more?


@IzumiSakigawa 00:41
ファーのコートって肌触りがいいし暖かいから、ついつい何着も買っちゃうわね…お陰でクローゼットの中はファーだらけ。シンプルな服の上に着るのがわたしのお薦め。
…more?


@IzumiSakigawa 02:37
初めまして、埼川泉よ。
怜から場所を借りて少しの間だけブログを書かせて貰える事になったの。ここを通してわたしの事を知って貰えると嬉しいわ。宜しくね。
…more?


prev ~ next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -