更新履歴


▽13.08.10
お久しぶりですすみません。葵です。最近ちょっとこっぷれの方に夢中ですみません。
イザシズ萌え茶会のログ1つと、お礼に書いたイザシズ更新です。両方短いですすみません、そして両方R18ですすみません。指フェラとか全くひねりがないwwwそして一応R18にしてありますが、本番ないし全然エロくない。念のためで。


2013/08/10 23:00


▽13.04.16
イザシズに、にょた百合のエロを追加。イザシズにょた百合エロが読みたくてしょうがないんで、誰か下さい。っていう願いを込めて書いた。女の子だからって、ちょっと喘がせすぎた気はしている。

2013/04/16 00:52


▽13.04.13
冬のイザシズ企画にすっごく今更ながら参加させていただきました。大遅刻で提出した物をアップしました。そしてリンクも繋がせていただきました。
あと、イザシズ萌茶会のログをアップしました。アダルトタイム(笑)では野良さんとリレーで女装(なんかマニアックっぽい)臨也を書きました。ぽろっと言ってみた女装が採用されて言った自分がドキドキしたとか内緒。そしてこちらもやっとですがリンク繋がせていただきました。


2013/04/13 21:47


▽13.04.02
・イザシズ更新。2013年4月2日。イザシズの日です。どうしても1本イザシズを上げておきたかった。すごくべたな感じでとても甘い。自己満足イザシズなので、とてもつまらないかもしれない。

・リンクに野良さんのサイトを貼らせていただきました!!女装攻めを楽しく語れて私はとても幸せです。素敵サイト様なので、ぜひ!!


2013/04/02 02:21


▽13.03.09
イザシズ更新しました。特殊設定なので、地雷が多い方は避けた方が賢明かと。本文の最初にも記入ありますが、読んでからの苦情は受け付けません。私的には書いててとても楽しかったです。てか実は前ジャンルのリメイクなんですけど、あっちがヤリチンビッチだったんで、なんか静雄もそんな感じになっちゃいましたすみません(笑)
そして更新久しぶりで本当にすいません(真顔)


2013/03/09 01:19


▽12.12.09
短編に萌え茶会に参加させていただいた時のログをアップしました。30分ってすごく短い。私の未熟な腕では30分では大したもの書けませんでした。みなさんすごい。
もし許可いただけたらそちらのログサイトもリンクさせていただけたらな、と思っているので、もし繋がったらぜひ見に行ってみてください。みなさん30分で書いたとは思えない素晴らしい作品ばかりです。いやまだつながってないけどね!!


2012/12/09 02:32


▽12.10.31
いつもお世話になっているたぬ子さんの誕生日に押し付けたイザシズアップしました。ハロウィン関係ないな。って思ったけど、これ臨也さんコスプレしてるからそれでいいかなと思い始めたダメ人間ですすみません。臨也が女装しているので、苦手な方は避けてくださいね。

2012/10/31 00:47


▽拍手ボタン
お知らせってほどでもないですが、拍手ボタン変えてみました。すぐ変えるかもしれませんが。

2012/09/29 17:31


▽12.09.26
リクエストに一つ追加。このシリーズの続きもそろそろ書きたいところです。
リクエストお待たせいたしました。
あと、短編の並び替えしました。なんか新しいのが下だとスクロールめんどうかな、って。


2012/09/26 00:29


▽12.09.11
短編にイザシズ追加。両方が女装してるので注意してください。
リクエスト以外で初めてですかね、誰か宛、っていうの。萌えるかはともかく、書くのは楽しかったです(笑)


2012/09/11 11:32


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -