更新履歴


▽12.08.15
短編に1つ更新しました。自分勝手な折原を書こうとしたのに、なんか違うね?ビックリだね。一年の記念にアップできて良かった。

2012/08/15 10:58


▽12.07.19
1万ヒットページ更新しました。にょたエロなので、苦手な方は注意してください。

2012/07/19 03:18


▽12.06.22
一万ページを更新しました。間が空きすぎて本当にごめんなさい。良い訳はこの後日記にでも書いておきます(笑)もしかしたらまた間が空いてしまうかもしれないですが、見捨てないでやってください、本当に…。おああああ…。
あっ、あと、今更ですがツイッターでお世話になってるももさんのサイトのリンクを貼らせていただきました!!可愛いイザシズがいるのでぜひ!!


2012/06/22 01:44


▽12.05.31
今更過ぎる臨也誕生日文をアップしてみた。あっ、ごめんなさ、石投げないでください、愛情は沢山なんですぅぅぅぅ!!
今年も静雄を幸せにしろよ!!


2012/05/31 01:38


▽12.05.23
今更ですが、拍手ボタンのイラストやめました。長いこと居座りましたね。下手すぎて今更ながら恥ずかしくなったので(笑)
あとツイッター置いてみました。都合で鍵ついてますが、もしよろしければフォローしてやってください。私、は…、チキンなのでなかなか…!!


2012/05/23 20:30


▽12.05.09
リンク追加。
たつはさんのサイトをお出迎え。こちらのサイトもありがとうございます!!

あと数件、リンクフリーに甘えてリンク貼らせていただきました。近々挨拶…、挨拶…!!行けたら行く、んだ!!チキン、頑張ります。いやマジ、で…(ガクガク)


2012/05/09 01:30


▽12.04.30
1万ヒットページに一つ更新しました。初めてページ二つに分けた(笑)
なんか、たぶんあるあるネタだな、って感じの。な、馴れ初め…?馴れ初めってなんでしたっけ。(www)

ごめんなさい、拍手のお返事は、また後日させていただきます…!!



2012/04/30 02:40


▽12.04.17
一万ヒットページに、一つ更新しました。甘いようで甘くない、のかな…?ある意味甘いと思うんですけど。ある意味ね。

2012/04/17 22:38


▽12.04.12
1万ページに一つ更新しました。大変お待たせして申し訳ございません。
てか、よく見たら前回の更新から一か月ぐらい空いてたんですね…。ひぃ!!ペースあげれるといいなぁ…(遠い目)


2012/04/12 01:01


▽12.03.11
短編に百合イザシズ更新。R18です。玩具挿入あるので、苦手な方はバック。
拍手のお礼も今からします。遅くなってごめんなさい。


2012/03/11 01:28


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -