Log


短編+1
さよならの季節(白石) up

またまた久しぶりの小説更新です。ゴメンナサイ…
数年前に書いたものを引っぱってきてみました。

その当時はMedicine or...?で白石がカブトムシへの愛を歌ったり、ぺアプリvol.2が発売になったりしていた頃ですね。便乗して書いたのですが、その後カブリエルちゃんは無事冬を越したとファンブックか何かで読んだ気がします(何だっけ……)

そんなわけで設定がちょいとおかしいのですが、目をつぶってくださると嬉しいです(; ̄ー ̄)
あ、高1の冬ってことにすればいいのかな?長生きカブトムシ(笑)

切ないんだかギャグなんだかよくわからない感じになってますが、よろしければ是非。
コメント(0)
2015/12/16 12:20
短編+1
unexpected(跡部) up

久しぶりの更新。
秋の雨はあまり好きではないですが、こんなシチュエーションは大歓迎です。
跡部とちょっとおバカな女の子の絡みが書きたかったんです。
コメント(0)
2015/11/15 02:30
短編+1
微熱(仁王) up

季節が変わってしまいましたが、夏のお話。
コメント(0)
2015/10/24 11:18
はちみつとレモン+2
跡部side 1話 up
手塚side 1話 up

少しお話が進んだので、設定を加筆しました。時間軸やストーリーの進行についてはそちらをお読みください。

短編の方が向いているのではと思う今日この頃ですが、完結目指して頑張ります。
コメント(0)
2015/10/23 15:15
はちみつとレモン+1
手塚side1話 up
コメント(0)
2015/10/19 14:10
はちみつとレモン+1
跡部side1話 up

予定していた小タイトルがしっくりこなかったのであえてこのままで。お話が進んだら改めて考えようと思います。

跡部sideは跡部とヒロインのお話になっています。時間軸は手塚sideのお話とリンク。
時間軸は2話をupしたところで設定に乗せる予定です。色んな読み進め方ができたらゲームみたいで楽しいかなぁ…なんて思いながら書いています。
コメント(0)
2015/10/15 18:05
短編+1
想い続けた君の名を呼ぶ(切原) up

完結しました。あとがきという名の追記。

追記
コメント(0)
2015/10/13 16:20
拍手お礼文+2
拍手お礼文と称しまして、短編をふたつほど書きました。
拍手後の画面にひとつ、メッセージ送信完了画面にひとつ設置してあります。

季節やイベントの変わり目で更新していくつもりです。ちょっとおばかでテンション高めな女の子とキャラの日常シリーズ(今考えた)、お時間ありましたらぜひのぞいてみてください(´∀`*)
コメント(0)
2015/10/12 15:45
連載開始(+1)
中編 はちみつとレモン 連載開始

手塚&跡部生誕祭ということで先日広げっぱなしにした風呂敷を回収しに参りました雪菜です。子どもが生まれそうな妊婦さんを助けていたら執筆遅れました。ごめんなさい嘘です。

えー、部長ずをメインにお話を書こう!と思ったのですが、いかんせんキャラが濃いお2人のこと、短編ごときじゃ収まらなくなりました。ので中編にシフトチェンジです頑張ります。時間軸が少し特殊ですので、まずは設定をお読みください。
連載中にも短編も書いていきますので、そちらも併せてよろしくお願いします。

ささやかな裏話は追記にて。
追記
コメント(0)
2015/10/11 20:45
短編+1
探しものは何ですか?(手塚) up

私のヒロインのイメージは大学生くらいなのですが、友人には高校生と言われました。わりと年下設定でもいける気がします。なんでもありですね笑
読者様のお好みに合わせて楽しんでいただけたらと思います。

手塚と年上ヒロイン、という組み合わせはなかなかないんじゃないかなぁと思って書いたお話。管理人もアイスティー好きです笑
コメント(0)
2015/10/05 11:50